こんにちは、紙芝居師あんぢです!



師走が近づいてきて、なんだかソワソワしちゃいますね!

皆様、お元気でお過ごしでしょうか?



さてさて、

先日「ゆうさんの紙芝居パフォーマンス」のゆうさんからお写真を頂きまして!

落ち着いてちゃんとブログに書きたいなーと思っていたのですが、

全然落ち着かず、遅くなってしまいました!!


やだぁ、せっかく頂いていたのに!!



ということで、ご紹介させて頂きたいと思います!




やー!
嬉しい!!

先日作成いたしましたハロウィン紙芝居
「魔女っ子チェルシーのカメラコンテスト」を、
先月末までゆうさんたちにご使用頂いてたんですね!

自分の描いた紙芝居がこうして誰かに必要としてもらって、
大きなスクリーンに映し出してもらって、
沢山のお子さんたちに見てもらえて…

なんて幸せなんでしょうか…



ゆうさんたちの紙芝居は

私が普段やっているような紙芝居とは違いまして、

マジックショーなどのパフォーマンスを織り交ぜた、

一連のショーの中に組み込まれているそうです。


音響や照明もある中で行われるので、

私がやる様子とは全然違うんですよ!


凄い!


今回ゆうさんが動画も送ってくださったのですが、



音楽もついてて、照明も入ってて、

皆さんの語りがとっても美しくて、


「え?別物?」って思いました(笑)


「え、私、こんなめちゃくちゃ感動的なお話書いたっけ?」みたいな(笑)


ゆうさんたちが作品を

とでも大切にして下さっているんだなぁ…

…というのもひしひしと感じました。


私一人では実現できない別の方法で

こうして作品を形にして頂けるというのは、

心から嬉しいことだと思っています。



ゆうさんの紙芝居パフォーマンスの皆様、

今回もありがとうございました!


これからもよろしくお願いいたします!



ゆうさんの紙芝居パフォーマンス

ホームページはこちら!⬇

https://www.yusan-web.com/ 





ではでは!