このブログ放置しすぎ。。。ガーン



最近、やらなきゃいけないことはたっくさんあるのに、頭の中がごちゃごちゃすぎて何も考えられない


ムンクの叫び ひーー



なので、やることをリストにして冷蔵庫に貼ろうと思う。

終わったらはがすっとね。



昨日は久しぶりにG-town練で、3人で踊ったなーーマリオ


やっぱり3人で踊るのいいね!!

いきなりフリやって、細かく言わんこふでもスゲーー揃ってたし☆


嬉しかったけど素直になれない自分 むー


なんかTとCは、家族的な態度になってしまう。。

ちゃんと素直に感情を伝えて思いやりを持って接したいです。


今日も練習ーーパンだ


Pくんは明日お泊りぼー