さあ、これからだ❗️ ”あわの歌” | あんじのブログ

あんじのブログ

マイペースであるがままにまいります・・・

さあ、これからだ❗️


昨日まで
ガクンと落ちていたってほどではないけど
なんとなぁくどよーんとしていました、
アンジーです😅

最近生活リズムが乱れまくっていたので
そりゃどよんとするわな💦

夕べはカルマさんの誘導瞑想などを聴きながら
早めに就寝

今朝はスッキリ起きれました🌤


ふと過去記事を眺めていたら
4年前のこの記事が目に留まり

⬇️



その頃も少しずつ
自分を開いて行くことに取り組んでいましたが
今読み返してみても

このメッセージがまた響いてきたので
シェアしますね。





あなたにも
広がるメッセージではないでしょうか??

改めてこのメッセージを読んで
冒頭の

さあ、これからだ❗️

と響いて来ました。



剥がしても剥がしても

まだあったか〜!と
古いワクや観念は出てきます

モヤっと中もいくつかの気づきもありました。


常に向き合い
とらわれを捨てゆき
進んでいこうと思います。


中山博さんのあわの歌
貼っておきますね!


やっぱり聴こえる、鈴の音♪♪



ありがとうございます🌈