おはようございます〜
今朝は少し雨がぱらついてたー傘
まぁ、このくらいがちょうど良いニヒヒ


運動会は太陽マーク…
曇り曇りなら良かったのになーw
まぁまぁ、仕方ない。。


さて昨日はアンジー例の塾のテストの答案用紙を持って帰って来てたよー。成績表はネットで配信なのでもう見てたけど。


国語は44/50とまずまずの成績だったんだけど…
で間違えたところ見てたら真顔


機一転ポーンポーンポーン


え?
そんなミスする?w
どんな問題だったか知らんけども。。
小学生でも間違えんやつ不安


本人笑ってたけど…もったいない。。
ほんの少しのミスが命取り。
1点違うと差がすごく出るのを塾のテスト受けるようになって痛感泣特に塾は学校と違って同じくらいのレベルの子達ばかりだから…


英語は解いてるところはほぼ正解。
例の事があって解けなかった問題も書いてるところは正解…これも試験当日は何があるか分からないからね。自分で乗り越えるしかないねびっくりマーク


今回のテスト結果でまた席決められてたみたいよー笑い泣きすごいよねー分かりやすいw
アンジーは5/13って言ってたかな。前から5番目と言ってたので。
まぁ、真ん中よりは上キープできてたので良かった笑い泣き1番目は別の中学の女の子。で、2番目が同じ学校の男の子。この子にはなかなか勝てないw


塾は別の中学の子達と仲良くなる良い機会だし、同じ高校目指してる同志でもある!そして学校とは違って色々刺激受けてるみたいキラキラ
また高校で一緒になれるといいねーおねがいその為にアンジーも置いてかれないように頑張らないとっ!!!!


そう、塾にcocaのショートパンツ着て行ったら塾の先生から『なんや!その海パンみたいなのは!』と言われたらしい笑い泣き勉強に行くスタイルではないねw