おはようございます〜
今朝も気持ち良い太陽昼間は暑くなりそう…
今日もムスメにベッタリ日焼け止め塗ってきたよ笑い泣きどんなに頑張っで外遊び好きだから少しはやけるだろう。。仕方ない!陽を浴びるのも大切炎
 
 
アンジーもしっかり塗ったのに…と言いながら真っ赤になった足見せてくれたよw
昨日は落ち込んで帰ってきたから何があったか聞いたら、生徒会の話し合いで部活終わりに体育館入り…最後の挨拶のみ参加と思ったら仲良しくんとアンジー呼び出されて1対1させられてボッコボコに仲良しくんにやられたとw
そりゃそうだ笑い泣き今回の中体連終わったら部活を辞めてクラブチームに行こうとしてる仲良しくん…負けるに決まってるw
 
 
けど、あまりにボッコボコだったから凹んで帰ってきてたよ笑い泣き帰って家に上がらず家の前でずっと自主練してたー。下手くそなりに悔しいんでしょう笑その気持ちは大切だ!!!朝練もいつもより早く家出てたから早く練習したいんだろうね。
しかも隣の女子バレー部の目の前で公開処刑状態だったらしい。それが1番悔しそうだったw
仲良しくんがクラブチームに行ってしまうのは寂しいし不安(うちのエースなので…)だけど、自分は部活で頑張る!というか部活でしか頑張れないレベルw
と本人なりにもう仲良しくんの事は納得してるみたいだから別々になっちゃうけどお互い頑張って欲しい!!
 
 
 
そして…
散々家の前で自主練した後はそのまま宿題の自学ノートを鉛筆そろそろ英検の勉強しろよ〜真顔ということでやっと少し始めてた笑い泣きおそーい!
 

 

とりあえず単語や動詞を書いて覚える作業から…

間に合うのかい?今頃こんな事してて。。

宿題の自学ノートは1日1ページは絶対!で、アンジーは基本1ページしかしない不安不安何ページでもして良いのにwこの文字サイズ見たら意地でも1ページしかしません!!!という意志を感じる…

 

 

問題集買ったのでこれに載ってた単語達を見ながらひたすら書いてた鉛筆

 

で、1人ブツブツと発音確認しながら。

なんか前回のスコアから見ると合格しそうなんだけどなー難しいかな不安アンジーは自信なさげでした泣あと2週間?ほどあるのでギリギリまで頑張っておくれ〜

 

 

そういえば先日購入したムスメのオフショルダーのお洋服届いたびっくりマークなかなか可愛かったです〜

 

 

 

あと母から紀ノ国屋のエコバッグ頼まれたので購入〜。なんか指定された商品あったけどよく分からなかったので2種類買った泣き笑い

 

 

 

 

使わなかったら私使えばいいしw

母リクエストの上のやつはペラッペラな気がして…下の方が厚手で良さそう。ただサイズは上の方が良いっぽいなー。

どうだったかは届いてから聞いてみます!

 

 

さて今日もお仕事頑張りましょ!!!