こんにちはー!
今日は午後からの出勤。というのも明日から実家の両親来る予定で週末雨でお布団も干せなかったからどうしても片付けたくて…w


朝から部屋の片付けとお布団干してせっせと家事終わらせてきましたーおねがい久しぶりの晴れキラキラ
これで、桜が一気に咲きそー桜


昨日はアンジー自主練バスケを楽しんだみたい。で、寒いのに薄着で行き帰り歩き…春期講習もシャワー浴びてからまた薄着でそのまま行ったらしく。。
夜にお迎え行ったら体調悪いと…絶望絶望
もぉ…なんでーーー不安不安不安
今朝は微熱…よって部活休ませましたよ、、
バスケ部で今何故か溶連菌蔓延中泣くうさぎ


ほんと微熱だから今日はとりあえず様子見。
溶連菌ではなさそうだけどなー
とりあえず1人置いてきたよー笑い泣き今日は取締役来るし…飲み会あるしニヤニヤしかも、2年前に入った新人くんが辞めることに(涙)その件も色々あるので。。何年も居ないとは思ってたけど少し早かったなーw
ということで。。ごめん…息子よ。
とりあえずパパがいつもより早く帰って来てくれるので託します。病人のアンジーにお布団取り込むようにお願いしたよw 微熱だもん←


というか!!!
小学6年間どんなに薄着しても風邪なんて引く事なかったのにアセアセ中学生になって痩せたら途端に風邪ひきやすくなったよータラー
他のママも言ってたけど。。私…太ってるからそんな風邪ひかないし笑い泣き


中学生色々忙しいのもあるけど…
それにしてもこんな短期間で熱出るなんて無かったからなぁ…やっぱり脂肪って大切笑
今は食べても食べても太らないし痩せる一方絶望
背も伸ばしたいからめちゃくちゃ食べさせても無理で全然体重増えない泣くうさぎ空気吸っても太る私からすると死ぬほど羨ましいw
毎日山盛り2杯か普通盛り3杯はいくんだけどなー


やっぱり運動部凄いな…バスケ
ムスメもバスケ部とか入れたほうがいいかもw
お年頃になったら多少はほっそりするとは思いつつ…心配になるー笑い泣き
私も中学生の頃は部活で痩せてたし…今のボディが想像出来ないくらい笑い泣き当時のような食べても飲んでも生ビール太らない身体欲しいなぁ…マジでタラー


よくママ達と言ってるのが中学校、捕食可にして欲しいショボーン野球部は食べて良いらしいからバスケ部だけ?他の学校はどうなんだろ??うちが厳しすぎるのかなー?
朝練やって給食まで空腹ですよ…育ち盛り男子。
それで捕食禁止はつらーい!!!せめておにぎり一個でも食べさせてー!!



今日のお弁当は…ムスメ&パパお弁当お弁当


2人少しメニュー違うけど。
ムスメは義母が漬けたたくあんも付けてますおねがい



昨日も学童楽しかったーと帰ってきたよー
今日はスイミング!!!!バスで帰って来れるしお迎え無しで楽チンでーす。アンジーいるし不安
このままアンジー熱上がる事なく落ち着きますように不安不安