おはようございます〜
今朝も冷えますねーチューでも、この寒さ好き笑
 
 
あっという間に過ぎた休日…
恐ろしく忙しかったけど充実の2日間でした拍手
 
 
そんなグッタリスタートの中学生弁当ナイフとフォーク
しょうが焼き!!!!

 

 

はい。

手抜きしたい時のお弁当笑い泣き

キツイのよ母ちゃんも…許しておくれチョキ

 

 

 

この週末。

頭の中整理したいのでざっと予定を箇条書き鉛筆

とりあえず詳しくは後々綴ります。

 

土曜日下差し

・朝一ムスメの歯医者(9時〜)

乳歯がグラグラしてないのに下から永久歯生えてきたので急遽乳歯を抜いてもらいました。激しい運動は避けるようにとの事なのでバレエのレッスンはお休みする事に。

 

・アンジー新人戦決勝のお手伝い(12時〜)

オフィシャルでモッパーをしてたよ。

 

・アンジー美容室(15時半〜)

バレない程度にツーブロックww

 

・ムスメとアンジーとスポーツ用品店へ

 

・アンジー塾の公開テスト(19時10分〜)

終わった後にどうだった?と聞いたら『too easy』だったそうです…。これでクラス分けされるのでどうなる事やら。でも、クラスが上がっちゃうと行く回数も増えることになる…それはそれで大変なのです( ;∀;)

 

日曜日下差し

・ムスメキッズトレーニング(11時~12時)

バレエ教室主催のキッズトレーニングに参加(先生のご主人がパーソナルトレーナーで中級・上級さんがレッスンに組み込まれてます)初級チームは初めての参加で。外部からの参加も多数ありました♪

 

・アンジーお友達と自主練バスケ(13時~15時)

 

・私とムスメはバレエの仲良しさん達と西鉄電車まつり電車(13時~16時)

 

・アンジーバスケのスクール見学バスケ(19時~22時)

 

 

 

こんな感じで全くじっと出来ない週末でしたニヤニヤ

まぁ、土曜日はムスメがバレエ急遽お休みになったので、アンジーの美容室までの時間はゆっくり過ごせたけどおねがい

掃除洗濯もその時間に終わらせたよ~拍手

 

 

ムスメが歯医者さんで歯を抜いた事や、キッズトレーニング、アンジーのスクール見学についても記録したいのでまたゆっくり綴りたいと思います~グッ