おはようございます〜!

夏休みも残り4日!!!!

実はまだムスメの作品残っている…どうしよ笑い泣き

まー簡単なもので済ませるつもりなので終わらせますっ!!!笑



アンジーは午前中体育館借りてたからバスケしてたけど、夜は夜でまた別の子が体育館借りてくれてたから21時半までバスケしてたよーバスケ

1年生や3年生、卒業生の先輩も来てみんなで試合したとか。高校の先輩が上手過ぎたーラブって言いながら帰ってきたよー笑

汗だくになって帰ってきたけど…好きね〜笑い泣き

行く前には強化試合も観てバスケ三昧。夏休み終わったら即夏課題テストでその数日後には期末テストだよーアセアセ勉強もしてくれーい!!








夏休みに入って子供達のお洋服も地味に購入…

アンジーは以前購入したTシャツをかなりの頻度で着まわしてます笑い泣き

追加した方がいいかしら?と思うほど。笑





①黒Tシャツ

image

 



アンジーMサイズ

大きいかと思ったら丈そんな無かった…



②白Tシャツ
私はこのTシャツお気に入り笑

やっぱり白っていいですよねー飛び出すハート爽やかで。

image

これもアンジーMサイズ
吸汗速乾性だからさらりとしてるしすぐ乾く!毛玉も出来にくいでーす!色違いも欲しいかも。




③ベージュTシャツ

着画ないけど…これもよく着てまーす。




④ノーカラーシャツ

これはチャオパニックに寄った時に購入。

アンジーはこのチャコールのM

 

丈感はこんな感じ下矢印下矢印






チャオパニック寄った時にムスメにも購入。
グレーの130-140着てますウインク
ムスメは姪っ子達との4ショットの時に着用。



前に購入してたアンティカのシャツワンピも着せてみたよーラブ少し長いけどサラッとしてて着やすいでーすルンルン可愛いしピンクハート








こんな感じで地味に購入はしてるけど…

セールだからと購入してませーん。なんか今回は購買意欲がそこまでない。。気に入ったものがあった時に買ってまーすルンルン




でも…秋冬物出てきてて。。

欲しくなるよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き気をつけますww