おはようございます〜
今朝も暑いっ!!!!!!あまりの暑さに中学校から連絡ありましたー下矢印下矢印
①部活は午前中の11時まで
②塩分チャージ(タブレット)等持ち込みオッケー
なので、午後練は全て午前に変更。



朝でもこの暑さだからね…学校遠い子はキツ過ぎる。。我が家は歩いて数分なので心配ないけど…それでも帰りがいつもより遅いと心配になります〜


さて、昨日は私の夏休みサーフィン
と言っても乳がん検診笑い泣き笑い泣き休みだけどゆっくりなんてできませーん。笑
しかし、夏休みが検診って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ、昨日はムスメとデートを兼ねて…ピンクハート
検診の予約時間がまぁまぁ早くていつもの通勤時間とほぼ変わらなくてバタバタアセアセ






とりあえず電車でGO!!

で、軽く朝食ナイフとフォーク




それから検診へ〜

ムスメもお利口さんに待ってました。

エコーは隣でじーっと見てたよー笑

1時間くらいで終わったかなー




終わってからはご褒美パフェピンクハート

地下鉄で行ったらテンション上がってたー







私が一度行ってみたかった…笑

Prince of the fruit








りんごジュースも美味しかったみたいりんご



そして、念願の桃パフェ〜酔っ払い

シャインマスカットも食べたかったけど…とりあえず今は桃だろなーと店員さんにも聞いてこちらにしましたルンルン



甘くて美味しかったよーピンクハート

オープンしてすぐ行ったから並ばずにすんなりと入店出来たしゆっくり食べれましたキラキラ



その後も本当はお出掛けしたかったけど…

予定が詰め詰めだったので。。家の方面まで戻って車で近くのモールでランチ&お買い物して帰宅!

また来週お休みなので2人デートしようと思いますピンクハート次は検診ないから。笑

ムスメとお出掛け楽しいラブラブもう少し大きくなったら買い物とかも楽しめるなー。色々買わされるんだろうけど…笑






そして、帰宅後はアンジーの捻挫治療ダッシュ

同級生パパが営む鍼灸院へ〜足




初めての鍼治療にビビるアンジー笑い泣き笑い泣き
ご自身もスポーツやってるから色々丁寧に説明してくれて治療してくれましたーおねがいキラキラ
ありがたい〜!!!




めちゃくちゃ刺されてるよ。笑

もう治りかけなんだけど完全に治すためにもやっぱりやっておいた方が良いみたいなので試合後もまた来たいと思いまーすキラキラ




アンジーはそのまま夏期講習へ〜

私が送って行こうと思っても仲良しくんとバスで行くと言うので…一度家に帰りました。笑

ヤロー2人で夏期講習前に近くのAEONでお腹を満たして行ってるみたいです〜。2人揃ってクレープとパン食べてるらしいー笑い泣き楽しそうでなにより。



ムスメはバレエ〜

今月から週2回になるのでバレエ

楽しくレッスンできたご様子おねがい




そう、アンジーはこの間購入したTシャツ着て行ってたよーチョキ



アンジー身長162くらい。

それでメンズMサイズ着てまーす。

大きいかなーと思ったけど全然大丈夫だったOK






ショートパンツはcocaのSサイズ

かなり重宝してまーす拍手拍手拍手






今日はアンジー

部活→子供会夏祭り準備→英会話

その合間に宿題鉛筆相変わらずゆっくりする暇なんてないねー笑



明日の試合もあるし!!

頑張れー笑い泣き笑い泣き笑い泣き