おはようございます〜
ですね…当たり前だけど。。
蝉の鳴き声からスタートする朝真顔
この間は飛んできて私の日傘の中に入って来やがった…朝から悲鳴。笑


早く夏よ終わってくれ泣



さて、昨日はムスメのピアノ教室見学に行ってきましたルンルン仲良しママの紹介でおねがい
住宅街にひっそりとあってネットで検索しても出てこないピアノ教室です音符年配の方おばあちゃんが教えてくれます。私には大山のぶ代にしか見えなかったww


フツーの一軒家なんだけどグランドピアノ2台並んでたよーウインクピアノの本?がズラーーーっと並んでて何十年もここでピアノ教室やってるんだろうなーという感じびっくりいつも目の前通ってたのに全く知らなかったもんなー
実家に帰って来たよーっていう感じの雰囲気バイバイ


私はゆるぅーくスタートして楽しめて楽譜読めるようになればいいなーという感じなので。ムスメはねピアノピアノ!!と言ってたからどの程度頑張るのかは分からないけど。。



来週からレッスンスタートですカラオケ
30分レッスンから始めます〜近いけどしばらくは私が帰って来てから一緒に通うことにします音符
2年生くらいになったら自分で通えるかなー


慣れるまでバタつくな。。
今月になってバレエも週2に増えたし…
ちょっといきなり増やし過ぎた気もする泣
ムスメは嬉しいから良いんでしょうけど…私の時間が笑い泣きしばらくは仕方ないアセアセ


スイミング…
場合によっては辞めるかもな。笑
けど、1.2年は通わせたい!!!低学年のうちにクロールはマスターして欲しいー
クロールさえ泳げれば…辞める!!!


また通わせながら無理のない範囲で習い事も考えていきたいと思います〜







夏休みのアンジー。
制服&体操服で私服なんていらなーい!と思ってたけど夏期講習にも毎日のように通ってると私服何気にいるー笑い泣き笑い泣き


部活で体操服→自主練バスケ服→私服


という感じでよく着替えるアセアセ
シャワー何回浴びるの?というくらい。笑
意外にも私服必要なのでTシャツだけ追加購入したよー。去年のたまに来てるけどやっぱり身長伸びてるから丈がね…痩せたので着れるは着れるけど。。



ショートパンツはcocaでイロチ買いしてたからもういいかなーと。数年前に買ったグラミチのショートパンツもまだ着てる。むしろ、前よりゆったりと…丈もショート丈流行ってるから短めでも気にならない笑い泣き笑い泣き



アンジーのTシャツはこの3枚



ついでにムスメの学校服とか着やすくて気に入ってた私のお洋服もイロチ買い。笑

あと色々活躍するエコバッグも…



届いたけどTシャツは少し大きかったかなー

まぁ、すぐ大きくなるしいいかーくらいのサイズ。

ノースのエコバッグは可愛かったよー♡

これかなり重宝しそうですおねがいルンルン













昨日の夜バスケは先輩や仲良しくん達と楽しく3対3したらしく、ご機嫌で帰ってきましたよー笑

先輩の高校生のお姉さん(元バスケ部)も来てたりして盛り上がったとか笑い泣き



夜は脱毛器でパチパチと…

私は元々年齢的に?毛根終わりかけてるのか数回やった程度で生えてくるスピード格段に減った気がするよー笑

脇はもう医療脱毛でやっつけてて20年以上生えてないので分からないけど笑い泣き

アンジーの脇も前より勢い無くなって来た気がするけどなー。。でも、若いって毛根も元気笑い泣き笑い泣き

私たちとは違うわ〜笑

負けてたまるか!!と生えてくるのね笑い泣き笑い泣き



とりあえず地道にアンジーパチパチしてますよー

最近は私はアンジーの毛よりもニキビ気になるなー。めちゃくちゃ汗かくしアンジーきのこヘアだしおでこのニキビ気になって来たのでそろそろ皮膚科だな。もうあれこれ試すより医療の力借りた方が早い!



夏休み期間は私も平日ちょいちょい夏休みとってるので行って来まーす!!

アンジーの皮膚科の前に…今週はムスメ連れて婦人科検診巡りしてきますニヤニヤ