おはようございますーー爆笑
今日はついに初めての中間テスト鉛筆私が帰った時は最後のテスト勉強に励んでましたが…夜は遅くなる事なく早々に寝ておりましたー笑い泣き


寝る前に漢字問題を私がテキトー←に出題。
漢字は小学校の時からずっと100点だったのでそこは落としたくないのでしょう。笑
が!自信がある教科は?と聞いたら…
数学、英語、理科
って完璧に理系ですね…びっくり
分かってはいたけど本人に『アンジーは理系やね。』と言ったら『あ!ホントや!!』って…アホなのかな?笑


また朝方までお勉強頑張ってるクラスの子達のLINEがガンガン入ってたみたいだよーアセアセすごいな〜みんな。。アンジー…サラッとテスト勉強してるけど…本当大丈夫なのかしら滝汗本当に涼しい顔してやってて必死さも見えず。。心配になるタラー本気で頑張っておくれ…不安不安本人的にはちゃんとやってるらしい。マイペースだからそう見えないだけ?



なんなら夜は足の脱毛。笑
いや、勉強しろよー!!!!


やはり毛深いアンジーずっと気にしてて…
そう思うならと脱毛器買ったので水泳の授業に向けて処理してまーす。剃ってから翌日に脱毛器使うのが良いらしいのでおねがい今夜は全身パチパチします!





私もしれっと使ってます。笑
いずれムスメも使うのでねー


第一段階の処理はこちらで。


石鹸付きで良かった〜
しかも終わった後しっとりしてた!
私が最初に使ってみました。笑


今時男子はしっかり脱毛してますねー
私達の年代は別に気にならないけどね…
パパはボーボーだし。←


聞いたらバスケの先輩達も処理してるらしい〜
アンジーは色白な上に毛深いから結構着替えてる時に友達に言われるらしくショボーン
絶対嫌だ!!処理する!!毛なんていらん!って。


時代ですね〜笑
でも、一度やるとやり続けないといけないんだよ。とも説明してますー医療脱毛じゃないから0になる事はないから。。
本当に気になるなら将来自分で通いなさーい!


さて、そんな中間テストの中学生弁当ナイフとフォーク

照り焼きチキン!!!

と昨日の残りと作り置きたち。もう金曜日になると私のやる気スイッチオフ…10分ほどで終了。笑



今日から部活も再スタート!

中体連に向けて頑張れー!!!応援を…ww



ベンチ入り出来る1年生もそろそろ発表かなニコニコ

応援隊長入れるといいね笑い泣き