こんにちは~

楽天でまた何やら始まりますねー

といって特に何も予定はないけれど…

 

 

アンジーに先日購入した下矢印

 

 

女の子にこれ可愛い~と好評だったらしい。w

新しいお洋服着て行くと必ずと言っていいほどアンジー何か言われてます笑い泣き

気付いてくれるって嬉しいよねグッ

 

 

またそれを言ってくれた女の子とってもオシャレガール飛び出すハート

JSブランド着てるの今まで見た事ないけど。。サラッとオシャレ。

デニムとか結構ボーイッシュ。スッキリしててとても可愛いんですよね~

ムスメもあんな風になって欲しいなちゅーその子が持ってる雰囲気もあるんでしょうけど。群れない感じも好感持てる。w

 

 

その子に褒められたのだけが理由じゃないけどとても着やすいらしいので今度はイロチで買おうかな~と。

フード付きばっかりだから普通のトップスも買ったけど…フード付きがやっぱり可愛いウインク

 

 

一度買ってサイズ感分かると同じブランドばかりになっちゃうから色んなお店試してみたいと思います~

アンジーがそのうち自分で買い物するようになった時に選びやすいように。

 

 

 

私も寒くなってきて…

通勤用にニットを色違いで数枚買いました笑い泣き

セーターとかは事務所に一日中いる私としては暑い。。通勤は寒いけど…

なのでニットが一番しっくりくる。そして、体型的に合うやつは限られてくるので…豚

とにかくこれ着やすい良いな~と言うものはイロチ買い。靴もね…w

 

 

グリーン・イエロー・ブラックの3色買い

 

これはグレーのみ。他の色も物色中…w

 

アメリカンホリックは安いし何色買ってもお財布に優しいので私みたいに同じのばっかり着る人にはおススメ。w

そんな人いないと思うけど笑い泣き毎年この手のニット色違いで購入してます。お値段やすいのでやっぱりもってワンシーズンかな。

 

 

そして、なかなか役立つのがUNIQLOのスカートね。

前に買っててなんか着てなかった…なぜ早く着なかったのかと思うほど着やすい。w

このブラック。肌ざわりもよくて仕事しやすいチョキ

 

こちらも色違い検討中。

 

 

最近は通勤ウォーキングで毎日片道2キロ(正確には1.7キロ)弱歩いてるので基本スニーカー。

スタンスミスもいよいよなのでスニーカーも欲しい。。

 

 

でも冬に出張もあるし出張用の服も欲しい…

欲しいものがあり過ぎて…宝くじ買おうかな。。

いつもこの時期そう思う…笑い泣き

 

 

これから誕生日ラッシュだし!!

忙しくなるぞぉぉ~~~~~グーグーグーグー札束コインたち