本日、2度目〜チョキ
運動会後はバタバタと帰宅、シャワー浴びて出発!!!!!!
 
 
 

 

 
 

PayPayドーム野球

 

 

もう試合スタートしてて、タクシーの中でカープの先制点笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この中にはしっかり応援グッズ入ってます下差し

 

 

着くなりパパがカープグッズまだ増やそうかしてたから、とりあえず買うの我慢させて中に入りましたー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

いやー久しぶりラブ

やっぱりドームはいいねーラブラブ

野球そんな興味ないけど。笑

 

 

 

 

観客ぎっちり入ってましたールンルン

 

 

 

 

とりあえず腹ごしらえ!

運動会後で何も食べてなかったので…

 

 

私達はもちろん生ビール既に2杯目。

 

 

ムスメもすっかりカープ女子ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

私達が着くとガンガンホームラン連発…

 

 

SoftBankがね!!!笑い泣き笑い泣き

 

 

ここまで打つ!?ってくらいガンガン打ち込まれてましたーー笑

あっという間に10点とか取られてたー

 

 

私とムスメがトイレに行った時にこの大画面にアンジー映ったと喜んでおりましたゲラゲラ観たかった~~~w

 

パパが席を立つとまたグッズ増えてた…

 

後ろのおばちゃんに「広島地元??」ホームカラーのユニホーム着てるからと声掛けられてお話ししたり爆  笑ユニホーム姿の子供たち見て「可愛い~飛び出すハートパパの洗脳成功ね~拍手拍手」と言ってました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

試合展開も早いよね…

早々に負けました泣

 

慰められるパパ下矢印下矢印

 

 

 

せっかくだから花火楽しみましたよー拍手

 

 

しかも、オープンになったーびっくり

 

 

 

マエケン居ないけど。w

 

 

久しぶりの交流戦楽しかったールンルン

次は来年のオープン戦に行きたいと思いまーすウインク

 

 

 

 

私はビール飲み過ぎて頭痛が酷かった泣き笑い

デイゲームだから明るいうちに帰れてみんなぐったり疲れて早めの就寝zzz

 

盛りだくさんの1日になりましたラブラブ