こんばんは〜
やっと雨が落ち着いてきましたおねがい
明日は晴れるかなーキラキラ
 
 
ムスメは今日、歓迎遠足お弁当でしたチョキ
といっても朝から雨…結局は園内遠足になって室内ではないちもんめ宝探しゲームして楽しんだようです音符
 
 
 
朝はお弁当が楽しみすぎてまた6時前に起きてきてたーー笑い泣きソファで二度寝してたけどね。笑
 
 

 

 

 

・おにぎり(天かす&ネギの麺つゆ混ぜ)

・チーズ入りハンバーグ

・卵焼き

・ナポリタン

・ポークビッツ

・竹輪胡瓜

・アンパンマンポテト

・マスカット

 

 

 

アンジーはというと。

今日からバスケのスタート!!

張り切って新しいバッシュやTシャツ、バック持って行ってました〜

 

 

下手くそなのに一生懸命でめちゃくちゃ声出すから相変わらず目立ちまくってました笑い泣き

真面目かよっ!?と思わず突っ込んじゃう。

一生懸命やる事がカッコ悪いと思うのが今の年齢の反抗期のはずだけど、アンジーは一生懸命やらないのはカッコ悪いと思ってるので毎回全力です笑い泣き

 

 

早くみんなに追いつけるといいね飛び出すハート

 

 

 


 
さて、始まりましたー
バレエチャコット祭りバレエ
朝通勤中にバレエのママ友から聞いた。笑
 
 
わーいわーい乙女のトキメキ
シューズケース欲しかったので朝から満員電車でチェック指差し
 
 
 
で、昼休みにポチり〜ピンクハート

もうね…キッズサイズじゃないのです滝汗

今着てるのがキッズの130で大きめかと思ったらピッタリなので。。今回は140を購入!スカートも大きめだし、その時は来年でもいいかなーウインク

 

 

①レオタード(140)ブラック

 

②スカート(140〜150)ブラック

 

③シューズケース(ロイヤルピンク)

 

 

この3点お買い上げ〜!

早くしないとすぐ売切れちゃうからね。

定価だとレオタード1枚分のお値段でこれだけ買えるのは嬉しいーラブすぐサイズアウトしちゃうし泣き笑い

 

 

本当はお姉さん達が着てる下矢印下矢印こんなの欲しいけどまだまだ先かなーデレデレ

 

 

 

 

 

可愛いなーラブ

こういうのはもう少しお姉さんになって上手になってからかなーキラキラ