こんばんは〜
お月のもののせいで体調イマイチ魂が抜ける
お腹痛いし…頭痛いし…身体だるいしもやもや


今日は先週受けた子宮頚がん検診の検査結果を聞きました〜スマホ


今回も問題無し拍手拍手拍手


また1年後の検診でオッケーだそうですチョキ
とりあえず一安心。








さて…
私のとんでもない忘れ物について。



今朝、いつも通り出勤。
いつもの満員電車バスに揺られて、薬院→博多までは通勤ウォーキングランニング


これまたいつも通り会社近くのコンビニに寄って昼ごはんと朝のコーヒーコーヒー調達。
買い終わってコンビニ出る時の自動ドア…
うっすら映る自分の姿…二度見ポーンポーン



すっぴんやないかーハッハッ
眉毛無い!顔のシミ!!紫外線浴びまくり!!!


そう…完全なるノーメイク。
私、化粧するのを忘れどスッピンで博多まで風切って颯爽と歩いてたんです真顔しかも満員電車に乗って…


逆に凄くないですか!?
ここまで気付かないって笑い泣き笑い泣き
どうやら顔洗って化粧水&乳液の後、ムスメを起こす為に2階に行ったんですけどそのまま化粧した気になってたんでしょうね…朝はバタバタして自分の準備でみんないっぱいいっぱいだし私が1番に家出るし。誰にも指摘してもらえなかったー


気付いてからはずっと下向いて歩いてましたけどね…マスクしてるけど。むしろ顔の上隠して歩きたいくらいでしたよ。笑


そのまま事務所に顔を伏せたまま行って、即薬局へダッシュ笑い泣きとりあえず色々購入して応急処置しました〜口紅化粧品アイシャドウ



これ会社に置いてて良かったー泣き笑い

お肌整えて…お化粧しました。




とりあえず今回購入した安い化粧品達はこのまま事務所に置いておくことにしましたグッまたいつ忘れるか分からないからね…


しばらくは大丈夫かな。。






子供達も寝静まったので…
ホワイトデーのラッピングも終えました〜
ラッピングは100均でウインク


ホワイトデーっぽいカラーのがあったブルーハート

裏側は半透明でなかなか可愛いですルンルン




しかし、最近の鉛筆可愛いですねーピンクハート

チャーム付きなんて昭和には無かったーキラキラ



紙袋も買ったし、後は渡すのみ〜
アンジー頑張れーー爆笑