こんばんはー照れ
今日は暖かくて雨も降らず良い味噌作りの日になりましたOK味噌作りについてはまた次にルンルン


少しだけ…↓




さて。。
この間、買っておけば良かったえーん
と思ってパーカーがZOZOWEEKで早速値下げ拍手グレー購入した時と同じ値段になってたー!
なので、即ポチ。笑





ムスメ服も普段着に出来そうな裾フリルトレーナーとチャオパニックで同じようなの欲しかったやつがグローバルワークで値段下がってたので春先に着れるかなーラブと購入チョキ



チャオパニックのは↓
こちらの方がよりガーリー♡




本当はムスメのショートパンツ(保育園用)とスカート(最近やたら着たがる)欲しいけどなー。
なかなか良いもの見つからず…




アンジーの成長著しい豚ので…とりあえずはアンジーのお洋服探さないと笑い泣き










さて。
話は変わり我が家の椎茸きのこ





育ちすぎる件。笑



毎日、1〜3個収穫。もう、追いつかなくなってきて冷凍笑い泣き今日もお味噌汁に投入。


でも、採れたて香りも良いし肉厚で食べ応えあって本当に美味しいでーすピンクハート








下から撮ってみた…

下矢印下矢印下矢印





なんだか罪悪感…このアングル笑い泣き
痴漢ってこんな気分なのかしら…パトカーパトカーパトカー



明日は何個収穫出来るかな〜おねがい