おはようございます〜
朝から激しい雨の音で一度目覚め、二度寝。
からの…寝坊アセアセアセアセ




今日はパパが在宅勤務なので全て任せてきましたー。なので、いつも通りのバスに無事乗車チョキ
昨日は予想以上に降らなかったけど、今日は予想以上に降ってます…傘






さてさて…
昨日、お風呂に入ってて何気に足見てたら見た事ない出来物がポーンポーンポーンポーン




虫刺され?!いや、しこりハッハッ
なんじゃこら〜!!!!!!!!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


汚い足失礼します…
足の甲。足首くらいから足の中指に沿って二つほどしこりらしきもの。


触ると中指がピリピリ…?!
ますます気になるチーンチーンチーン



去年の首からしこり再び…ですよチーン
左足のくるぶし辺りにも何かある気がする。



お風呂から急いで上がってググりますよねー
大体予想してたけどおそらく
ガングリオンかな。
私手首にもあるんですよね…そんな目立たないけど。。




今回の足の甲のしこりも多分そうだと思うけど、昨日は異常に足がパンパンで浮腫んでたし…それも原因の一つなのかな。。運動不足と太り過ぎと加齢…色々原因はありそうだけど笑い泣き



とりあえず原因分からないのは怖いので近いうちに病院行くつもりです。。これは皮膚科?整形外科??悩むなー。



皮膚科なら会社近くの行き慣れてる皮膚科に行きたいし。整形外科なら自宅近所のがいいし…
腕肩の痺れはもう何年もあるからそれも診てもらいたいからなーやっぱり整形外科か。。
何度も言うけど40過ぎてから病院行く回数が比べ物にならないくらい増えました真顔
本当にガクっと来たなぁ…これからどうなるんだろう笑い泣き



今月末は健康診断もあるし、合わせて婦人科の定期検診も受ける予定です〜。全てかかりつけが違うから1日がかりで毎回ハシゴして受けに行ってますグッ9月中に全て終わらせちゃお〜っと。









昨日は無事に2人の面接終了。
まだまだ数名控えてますが…


面接見てて思ったのがやっぱり学歴職歴云々よりも声のトーンだったり話し方だったり。
やっぱり大切だなーと改めて思いました。普通に生活しててもボソボソ話すとか目を見れないとか…??と思う人沢山いるけど、プライベートなら軽い付き合いで済むし気にならない。



でも、昨日の2人は正反対で…
1人は声のトーンも話し方も心地よかったかなー。こっちがする質問も一度でしっかり理解して答えてくれるし。室内に入るときの目線や姿勢も良かった。
もう1人の子は…もうドア開けて入って来た瞬間からあ…この子はもう無いな。とすぐ感じました。笑


まさかの履歴書はだかで持ってきたし…
オドオドボソボソ。見た目は背も高く今時の若者なんだけどね。清潔感もあるのに…履歴書ははだかでヨレヨレ。ビジネスバックも持ってない…せめて封筒に入れてこい!もしくは、やる気ないなら面接断れーーアセアセせめてイメトレしてこーい。
上司の質問にも一度で理解できず?聞き返す…それはまだ良いとしても結果的外れな事言ってたし。。1人目とほぼ同じ質問してます。




彼が帰った瞬間、私も含めてみんな首を横に振ってた笑い泣きそれがあまりに同時過ぎてワロタ。




今日も面接予定あるけど、きっと来ないと予想してます。来る子はちゃんもこちらの◯日◯時〜のメールにしっかり◯日伺います宜しくお願いします。的なメールちゃんと返信来るので。今日の子は返信も無かったし。



ちなみに昨日のボソボソ君は返信無いのに来たからビックリした…笑




来週も数名控えてるので色んな人見て観察したいと思いまーす笑い泣きいやー勉強になるグッ




本社も大阪も編集も沢山応募来てるみたいだし、今回はみんな決まるかなー。
新しい子が4人も入るのは楽しみですねおねがい



では、雨の中頑張って行ってきまーすバイバイ