こんにちは〜爆  笑
朝からZOZOからのLINEがピコンピコン…
買う気ないとしてもチェックしちゃうよね〜
 
 
 
 
で、見るとほしくなるよねぇ…笑い泣き
 
 
 
 
気になってたやつをカートに入れてて迷ってる隙に次々と品切れアセアセみんな早い〜
 
 
 
気になるけどサイズ感分からないし…
まだ無くならない春物を近くの店舗に昼休みに行って見てきましたハート
 
①グローバルワーク/オフホワイト(120)
 
 
もう一つは…

②ローリーズファーム/ブラック(L)

 

 

最後の1つだった~~~笑い泣き

シルエットが可愛くて春用にグッ

 

2,000円もOFF拍手拍手拍手

 
 
 
グローバルワークのフリルエリスウェットプルオーバーはまだ残ってたのでお早めに~ピンクハート
実物とっても可愛かったですよぉ~ラブ