こんばんは〜星空
肌寒いから子供達は長袖のパジャマ着せて寝かせましたーzzz寒暖差ーーー笑い泣き



でも…夏より断然過ごしやすい照れ
やっぱり夏<冬ですねー。もちろん春と秋が一番良いのだけど…笑




連休3日目ルンルン
実は…ソフトバンクの試合の日、ドームで携帯を落としてしまいました。。そして、画面が割れたーーガーン
といっても酷い割れ方ではなく、線が3本ほど入る程度でフツーに使えるという微妙な割れ具合。でもねーこのままでは何かの拍子にまた割れて完全にバラバラになってしまうなら困るので…ちゃんと修理してもう事にタラー



で、iPhone修理するならApple Storeの正規店ではないとダメなので福岡県内で調べたら。。
天神のApple Storeか、これまた天神のビックカメラ、あとは久留米のカメラのキタムラ!この3ヶ所しか無かったー笑い泣きせめて…博多にあれば昼休みに行けたのにアセアセ




天神出ても良かったけど、そっち方面何かとトラップがあり過ぎる。旅行前だし出費は控えたいので義実家近くで行き慣れてる久留米のカメラのキタムラに行く事にチョキ移動中、娘の昼寝時間も確保出来るし〜おねがい結局、ハイテンションな娘全く昼寝しなかった…笑



行く途中、とあるカフェ発見ルンルン


Kona's coffeeコーヒーハンバーガーホットケーキ
実は前日に那珂川通った時も見かけた!笑
行ってみたいなーと思ってたので、携帯預けてる待ち時間にランチしてきましたーピンクハート



実際、携帯は大した割れ方では無かったので液晶交換のみで大丈夫でしたー!お値段も保険使って3,500円くらい。携帯を丸っと新品交換になると保険使っても17,000円くらいだと言ってたから良かったー滝汗しかし…久留米のApple Storeも多い多い。。待ち時間長かったータラー予約無しで行ったから仕方ないんだけど。



で、修理の時間1時間以上あったのでそのまま先ほどのお店に移動〜



ここでも待ち時間…お昼時間でもおやつタイムでもないのに並んでたー。


でも、比較的早く席に案内されましたおねがい



お店自体はご存知の通りパンケーキのお店なんですけどねー。私達、パンケーキではなくハンバーガーハンバーガーハンバーガー食べました笑い泣き


アンジー…食べ過ぎ〜これ一人で完食びっくり


やっぱりいつも行くファストフード🍟とは違うよね〜美味しくいただきました乙女のトキメキ



何よりこのバーガー出てくるまで待ったー笑い泣き
子連れだときついかなー。。これ、パンケーキでも時間かかるのかなー
次は子無しで行きたいと思いまーす笑い泣き



無事に生まれ変わったiPhoneが返ってきましたーーーピンクハートピンクハートピンクハート保護シートも強化保護シートを貼ってもらったけど+2,000円ほど。自分で貼るのと大違い!!!ちょーーー綺麗で見やすいですラブ
写真もいつもより綺麗に見えるーーールンルン



で…私、気づいた。
よく落とすから手帳型のケースを使ってたけど、それよりリングつけた方がいいじゃん!結局、手帳型を開けたままにしてるし。。という事で早速ネットでポチりました爆笑



保護シートは強化保護シート付けてもらったからケースだけ使いたいと思いまーす。




夜はパパ作の焼きそば〜
我が家は週末ホットプレートの出番多いです笑い泣き





ご馳走さまでしたーウインク