おはようございまーす…
今朝も吐きそうなくらい暑いゲローゲロー
止めどなく流れる汗。。朝からブルーになる〜
 
 
さて…
昨日の人間ドック病院
バリウム…もう二度と飲みたくないチーン
元々、炭酸嫌いなのにビールは別生ビールあの白い粉なにーーーアセアセバリウム以前にそれを飲み込むのに一苦労…バリウムよりそれがきつかった。
 
 
 
吐きそうになるし…
終わるまで息止めるくらいの勢いで頑張りましたゲロー終わった後は吐きそうで準備された水でうがいしながらしばらく流しで吐き気が治るまでハァハァ言ってましたゲローもぉ、二度と飲むことは無いはず…次は絶対胃カメラ予約します笑い泣き
 
 
 
その後のうんちを出すのもまた大変なのね〜
下剤は飲んだけどなんかやっぱりお腹気持ち悪くて落ちつかないから仕事どころではなく。。
夕方くらいに薬が効いて定時までほぼほぼトイレに籠る。痛かったータラー
早く出さないとお腹の中で固まって大変らしいし、水も大量に飲んでずっとお腹チャポンチャポンゲロー辛いけど病気になりたくないし早期発見したいので毎年検診はしっかり受けなきゃね…
可愛い子供が成人して家族持つまでは死ねなーい!!!!!!
 
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
では夏休み2週目について。
星月曜日はラジオ体操→学童。
学童では朝はお勉強タイム→外遊び→昼食→昼寝→自由遊び。という流れ
星火曜日はパパも私もお休みで娘は保育園に預けてアンジーの為の1日にピンクハートと言っても朝から蕁麻疹の事が気になったのでかかりつけの小児科へ。受診後は3人でランチナイフとフォーク
 
 
アンジー大好きなハンバーーーグステーキ
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
山本のハンバーグピンクハート
(私は前に友達と六本松店へ行ってきました→(๑・̑◡・̑๑)♡
 
 
まだ11時半くらいなので、あれ?休み?というくらい人が少なかった笑い泣き
 
 
 
店内は落ち着いた雰囲気でした〜
 
 
アンジー嬉しそうラブ
 
 
お野菜ジュースも照れ
 
 
アンジーは少し苦手だったみたいだけど、前回のよりは甘くて飲みやすかったなールンルン
 
 
サラダは一口二口食べてパパへ…タラー
 
アンジー大好きなグラタンとハンバーグだから間違いないよねー笑い泣き
 
私はレディースセットにしたのでデザートも付いてて大満足のランチになりましたナイフとフォーク
お子様プレートもあったか娘も今度連れて来てあげよーっとデレデレ
 
 
 
食後はアンジーの本を買いにBOOK OFFへ本
5.6冊購入〜。パパもついでに購入〜笑い泣き
アンジーは物語よりも〇〇のひみつ。とかそういう系が好きなので。ひみつシリーズばかり購入してましたーキョロキョロ
 
 
 
夕方くらいからお楽しみの予定もあったので一旦帰宅して休憩タイムほっこり
私…昼寝しちゃったわよzzzアンジーはその間、読書してたりテレビ観たり。静かに時間が過ぎていきました〜
 
 
 
その後は予約入れてた下矢印下矢印
 
やっぱり男の子だよね〜
プログラミングもあったけどアンジーはこれをチョイス。料金は3,200円(税込)チョキ
 
 
工具?とかは準備してくれてました。
 
工具の正しい使い方やこの切り方も丁寧に説明してくれました。
7変形するんだけど。
 
 
今回は宇宙飛行士を作りましたおねがい組み立てていくとモーターで動き出したりするといちいち喜ぶアンジーピンクハート可愛い…
 

 
どんどん形が出来ていくのが楽しいよね〜
 
 
太陽光パネル付けた宇宙飛行士。
室内だったのでライトで照らして動くかの確認。
 
 
 
完成して帰る時、外がまだまだ明るいので作ったばかりのロボットを歩かせて喜ぶアンジールンルン
 

 
 
帰ってからは後残りの6パターンを一生懸命夢中になって作ってましたおねがい
 
 
 
 
全てのパターンを作り動かして楽しんでたルンルン
このシリーズ他にも出てるから買ってみようかなウインク好きなことやってる時の集中力って凄いよね…これを勉強に活かしてくれー笑い泣き
 
 
星水曜日は!!
パパお休みだったけど、ママ友がアンジー連れてプールに遊びに行ってくれた〜ルンルン私はもちろん仕事です…(TT)
 
 
楽しそうな写真がたくさんママ友から送られてきましたピンクハートピンクハート
 
 
ここは甘木水の文化村というところヒマワリ
私は行ったことないんだけど、プールというか浅いので水遊び?的な感じかなー
娘を連れて行っても楽しめそうな場所みたいなので今度娘も連れ行ってみたいなラブラブ
 
 
 
これ気に入ってたみたい笑い泣き
 
 
カエル…?カエル
 
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうおねがい
ママ友には感謝しかない…笑い泣きママ友のお陰で毎年アンジーは夏休み大満喫です!!
 
 
 
水遊び後は下矢印下矢印
 
 
ここにも居ました笑い泣き
ヘラクレスオオカブト
 
 
 
 
帰りに道の駅でアイスも食べたみたいソフトクリーム



 
 
帰ってきたら背中は日焼けで真っ赤~ポーン
まぁ…また度増しました笑い泣きなぜラッシュガード途中で脱いだ~~~あせる
冬にはまた元に戻るんだけど紫外線強すぎて…。。
 
その日はさすがに疲れたようで、20時くらいには就寝zzz
朝までぐっすりでしたzzz楽しかったようで何よりハート
 
星木曜日はいつも通り学童。
この日からラジオ体操はお盆明けまでお休みなので「やった~」と言ってたww
学童→習い事(お習字)今回は夏の作品を書いてきたようです。見てないけど…
そして、嬉しそうに『学童の将棋が強い先生に、「きみ将棋強いね~」と言われた~~爆  笑』と喜んでた~キラキラこれがまた自信につながるといいなおねがいそんなには強くないはずなんだけどね…笑

 

星本日、金曜日グッ

今日も学童!からの~スイミング。

学童の日はお弁当作ってるけど写真撮る暇なく…今日は大したお弁当でもないのに撮れた~ニヤニヤ
今までは中華弁当やら…から揚げ弁当。とりあえず毎回…!!!!です。
今日はいつもの定番焼肉弁当笑い泣き
 
 

 
今日は実家の両親が来るから帰ったら晩御飯できてるはず酔っ払い
なので帰りに私は大量のお酒買って帰ります~生ビールリキュール