晴天!!!!!!



今日は雲一つない空晴れ
梅雨入りはいつだろうと天気予報見てるけど…
この空を見るとまだかなーとか。。


明日は傘みたいだし、来週あたりは梅雨入りかなニヤニヤ面倒くさいけど…水不足の方が困るもんね。。福岡いつも水不足になってるしアセアセ




昨日のアンジー。
もうね、カメラ向けてもこっち見てくれないですよー笑い泣き日に日にになっていく…



私、足短いんですが…身長155cm。背が高い人って膝下長いですよね??脚が長い人も。
パパも身長まぁまぁ高くて178cmくらい。膝下も長い。で、アンジーも背が今のところ高いから何気に膝下の長さ比べて見たんですよね…私と。
そしたら…ほぼ同じ笑い泣きアンジーとの身長差約20cm。おかしいでしょーー笑い泣きそんな事ある!?笑



まぁ…アンジーの背が高くなるなら嬉しいけど。。それにしても身長よりも先に膝下の長さを抜かれるとはビックリでした真顔





そんなアンジーの帽子をずっと探してます…
大人用でもいけたので探してたらたくさんありすぎて迷ってます。笑


今と同じノースフェイスか…
パパは今のがノースだからパタゴニア推し。


前はこれが似合ってたのになぁ…
前のアンジー振り返っては、成長したなぁと毎回しみじみさせてもらってます笑い泣き



週末はパパのお洋服も買いたいし久々家族で天神出ようかなーと考えてるのでその時にでも沢山試着させたいと思いますおねがい




最後に癒し…
二人結局いつも寄り添って寝てますラブ



さて…
今日もお仕事頑張ってきまーす!!!!!!