先月、4年ぶりに、一緒にお誕生日をお祝いできたお友達が、少し早いけど。。。と、とっても楽しく、すっごく幸せな時間を、プレゼントしてくれ、過ごしてきました飛び出すハート

 

image

 

“PATISSERIE à la campagne” さんで、一緒にケーキを選んだら、2人とも “タルト・リュスティック” をスイーツ

 

いつも好みがほとんど同じで、いつも大かぶり(笑)

 

image

 

同じのもつまらないので、私は、ここのお店の一番人気らしい、いろんな種類のフルーツがいっぱいのった “タルト・メリメロ” をバースデーケーキ

 

 

今まで、そんなに感じなかったけど、今回は、あれ?美味しいって思いましたわラブラブ きっと一緒に選んで食べてくれたお友達のおかげかな? ありがとうドキドキ

 

 

 

それから、とっても綺麗なお花を頂きブーケ1

 

image

 

早速、お家に帰って

 

image

 

せっかくの綺麗なお花を、台無しにするの巻(笑)

 

image

 

ちーん笑い泣き

 

image

 

こちらも頂いた、ブーケブーケ2

 

image

 

あまりのステキさに、思わず、キャーって声が漏れ

 

image

 

お家に帰って、お写真、何枚も撮りまくりましたわ飛び出すハート

 

image

 

以前お花の先生から頂いたお花あじさい

 

ブーケをほどいて、お家で、フラワーベースに入れ直すと、どうしても、私のセンスが足りなさすぎて・・・トホホ

 

image

 

せっかくの芍薬の可愛さも・・・

 

image

 

先生、ごめんなさいえーん

 

image