コロナ渦全然逢えなかったお友達のお誕生日を、少し遅くなってしまったけれど、4年ぶりに、一緒にお祝いすることができましたお祝いケーキ

 

image

 

私の好きなお花屋さんで、ブルー系でお願いしたのだけど、仕入れが終わっていて、紫しかないけどそれで良かったらって、言われたけど、これ、ピンクじゃない?(笑)

 

image

 

カラーが違うので少しイメージとは違ったけれど、でも、いつもかわいく作って頂けるので、本当に、大好きなお花屋さんですブーケ2

 

 

逢ってから、好きなケーキを一緒に買いに行ってお祝いしようとしたら、まさかの 「ケーキより、みるく饅頭 月化粧が良い」 とな(笑)

 

お誕生日に、これチョイスする人います?イヒ

 

 

まっ、お誕生日だから、なんでも許されるし、好きなのを選んだら良いけれど、吹き出しましたわゲラゲラ

 

 

これからもずっと、お互い元気に、一緒にお祝いできると嬉しいなキラキラ あらためて、お誕生日おめでとう流れ星

 

楽しく幸せいっぱいの1年になりますように乙女のトキメキ