ラスベガス在住のお友達が、今、約1ヶ月程日本に戻って来られていて、いつもはアメリカと日本と離れて、たまにラインし合いながら、時に、長電話しながら(笑) 近況を報告し合ったり、相談に乗ってもらったり、アドバイスやいろんな事を教えてもらったりしていますが、やっぱり、直接会えるのって、すっごく嬉しい飛び出すハート

 

彼女が戻ってくるのが、とにかく待ち遠しくて待ち遠しくて、到着した週の金曜日のお仕事終わりに、忙しい中、彼女に時間を作ってもらって、ご飯へラブラブ

 

 

もうね、会った瞬間から、弾けんばかりの笑顔でハグしてくれる彼女ベル それから、ずっと、お互いの近況など話す&話す笑

 

image


お話に夢中で、お味は全然覚えてないけれど・・・前回に引き続きまたカレーです笑 

 

image

 

お互いカレー好きだけど、ここ、リピはないなって思いましたもぐもぐ

 

だって、ポークカレーとシュリンプカレー、ルーだけ食べてたら、え?どっち?って全然分からなくて、中の豚肉と海老を食べて、あ~こっちがそうなのか~って感じで、色は違うけれど、お味は、ほぼ一緒だったから~~~ぐすん

 

でも、お店の方、インドの方かな??も、居心地も、どちらもとても良かったけどカレー

 

 

で、まだまだ話尽きない私達は、2軒目、カフェに移動して、1軒目でラッシーを飲んでたくせに、また似たような、大阪ならではのミックスジュースで、閉店まで喋り倒したのでしたゲラゲラ

 

 

で、まだまだ名残惜しくて、駅の改札口手前で、立ち話すること小一時間(笑) 今回も、彼女にたくさん助けてもらって、パワーや笑顔をたくさんもらった楽しく幸せな時間だったのでした音譜

 

 

別れ際に 「絶対私にピッタリだと思ったから」 って、超私好みの、こんなエコバッグのお土産と (もう、早速使いまくってる音符)

image

 

その中に入っていたのは、キャンドルと、カボチャのフェイスマスク? どんなのだろ~? これから、乾燥の季節だから、楽しみ音符

 

image

 

そして、この左のピンクのラッピングのは 「お誕生日に開けてね」と、言われたので、来月まで楽しみにしておこウシシ

 

image

 

Mさん、たくさんのお土産とプレゼントをありがとうドキドキ

 

そして、カレーご馳走様でしたニコ

なんで、日本にいる私がおごってもらうねんあせる

 

 

アメリカに帰国するまでに、もう一度くらい、お昼間ゆっくり逢えると良いなスター

 

 

いつも最高に楽しくて、パワーや元気までもらえる幸せな時間を、いつも作ってくれて、逢ってくれて、本当にありがとう恋の矢

 

いつまでも、こんな時間がずっとずっと続きますようにキラキラ