少し遡って9月初め、会社の仲良しの同僚達と、決算打ち上げ&今年、おめでたく、80歳の傘壽と60歳の還暦を迎えた同僚もいたので、Wでお祝いをしましたベル

 

 

会社に、食べ呑み放題のビアガーデンのチラシが入ってたので

 

image

 

東大阪のショボイ夜景と共に星空

 

image

 

60歳の同僚、お子さん達からプレゼントされた、還暦Tシャツを着てきて、自慢しとります(笑)  

 

image

 

80歳のおじいは、パーティーハットが安定しないので、ずっと持ちながら飲んでましたわ誕生日帽子

 

image

 

還暦が取って来たお料理、見事にお肉ばっかりバーベキュー真ん中

(今の時代、年齢を重ねれば重ねるほど、お肉食べる方が良いみたいですが)

 

私の隣の30歳の子のお皿も同じく(笑)

 

image

 

だけれど、みんな、私みたいに、ちゃんとお野菜も取りましょうウシシ

 

image

 

しかし、ここ、食べる物が、全然なかったーーー笑い泣き

 

 

食べるものがなかったわりに、CLOSEまで居座り、そして追い出され後の2軒目は、十何年かぶりのカラオケへカラオケ 強制連行され。。。

 

 

もうね、30歳から80歳までいると、どんだけ、幅広い選曲か叫び

 

戦前の昭和歌謡から、ヒップホップ、レゲェまで、私、もう全くついていけませんでしたわゲラゲラ 

 

楽しかったけど、あまりの速さに 「よくこんな速さ、噛まずに歌えるな~?」 って、聴いてるだけなのに、あまりに集中し過ぎて、息をするのも忘れてしまうほどであせる 1曲終わる事に疲れが(笑)

 

そして、帰宅したのは深夜2時過ぎ、さすがに、おばはんの私、この時間までカラオケは、しんどかったーーーぼけー

(帰り道、外環では、警察と一般車のカーチェイスに遭遇するわ、うちの住宅内では、キツネと遭遇するわで、ビックリの連続に、目も覚めましたがポーン

 

 

で、このメンバーでまた、38年ぶりの阪神優勝祝勝会に、誘われたのですが、いやいや私、敗者のオリックスファンですから~笑い泣き  もう、しんどいねん