前回記事にした、お友達といつも行く、この川田屋さん、一度、彼にも食べてもらいたいなぁと、思っていたので、今年の1月の終わりに、一緒に車



同じミニコースで、サラダとお豆腐



この時は、私は、細切ざる蕎麦に





あとは、お友達と頂いたのと、全く同じなのですが…



やはり、こういうとこは、お友達や、母や妹など、女同士が良いですね飛び出すハート


あらためて、そう感じましたわウシシ



彼的には、量も足りなかったみたいだし、好きな物をガッツリの方が好きみたいだし、第一に、コースの次のお料理が運ばれて来るまで、話がない笑笑


2人とも、スマホを触りながら、お料理が来たら食べる、スマホ、食べる 以上ゲラゲラ



他にも、行ってみたいお店や、ホテルのアフターヌーンティーなど、彼と行っても絶対つまらないのが分かってるので、行けないのは、少し残念です笑い泣き


まっ、彼もそう思ってると思うけどねー笑笑