アッと言う間に、GWも終わり、今日から、またお仕事。。。

来月は祝日がないし、ここから次、海の日の3連休までの約3ヶ月長いな~あせる

 

と、言う訳で、最近の事から

 

 

GW2日目の4/30(日)は、彼のお誕生日でしたお祝いケーキ

 

いつも通り朝ご飯から、昭和のお赤飯で、そして、超絶質素にお祝い(笑)

 

image

 

こんな時は、豪華な八重の百合のお花で誤魔化しウシシ

(百合の花粉、手をオレンジに染めながら、取りましたわ後で叫び

 

image

 

その後ランチに “Lawry's The Prime Rib, Osaka” さんへステーキ

 

image

 

BROOKLYN LAGER BEERと、レモネードで乾杯クラッカー

 

image

 

そして、行くまで知らなかったのだけど、ランチコース、スープやサラダ、前菜、デザートなどが、ビュッフェ形式で。。。

 

image

 

はい、どれも美味しそうで、最初から欲張ると、こんな汚い盛り付けになります(笑)

 

彼のプレート撮るのを忘れましたが、私より綺麗だったようなはてなマーク

 

ちなみに、苦手なかぼちゃのスープ、私ではありませんが、一口頂くと、とても濃厚でしたわ…

 

image

 

その後、メインのプライムリブをカットしに来てくださいます音譜

 

image

 

男前(笑)

 

image

 

image

 

さてさて私は、メインが来る前に欲張ったせいで、結構お腹がいっぱいになっていたので、ランチカットナイフとフォーク

 

image
 

 

image

 

彼は、私より少し分厚い、オオサカカットをナイフとフォーク

 

image

 

うーん、実は、私達あまり、ローストビーフが好きではないのですよアセアセ なので、普段からローストビーフよりは、ステーキや焼肉派なのですが、こちらのは一度頂いてみたくて来ましたが、やっぱり、ステーキとかの方が好きかなタラー

 

image

 

“HAPPY BIRTHDAY” の歌と共に、デザートのプレート登場誕生日ケーキ

 

image

 

はい、でもこの通り、デザートもブュッフェなので、お誕生日プレートとは別に、私の好きそうな物ばかりこんなに取ってきましたスイーツ

(デザートは、別腹別腹ゲラゲラ

 

image

 

これは、彼のプレートですが、どんだけ、食べるねんもぐもぐ

 

image

 

今回、前菜やメイン、デザート全ての中で、私が一番美味しいと思ったのは、なんと、抹茶のクッキーでしたわクッキー

 

 

まっ、一度は、来てみたかったので飛び出すハート

 

 

お誕生日おめでとうキラキラ 

この1年も健康で、楽しく充実した幸せな毎日になりますように流れ星

 

image

 

お誕生日プレゼントは、とりあえずこれで(笑)