今日から、アッという間に4月桜

なのに、もう今年の桜も、終わりですね。。。

 

image

 

咲き始めた先月20日頃から約2週間、毎日通勤やおでかけなどで、今年も美しい桜を見ることができ、とっても幸せな時間でしたラブラブ

 

image

 

やはり、桜は青空が映えますな飛び出すハート


image

 

image

 

image

 

会社近くの桜も桜

 

image

 

この他、写真には撮っていませんが、各地でいろいろ楽しめたのですが音譜

 

 

今年は、毎年私の大好きな、ご近所の神社の夜桜ライトアップが、過去最高に美しくてキラキラ

 

image

 

水面に映る桜桜

 

image

 

image

 

池にかかる橋を渡った左側の桜が、本当に大好きでドキドキ

 

image

 

今年は、3年ぶりのライトアップだからか? 例年にない、過去最高の提灯の数にまずビックリ!! その灯が煌々とキラキラ

 

image

 

また、幻想的でスター

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

私の写真の撮り方が上手くないので、伝わらないかもしれないけれど。。。本当に、息を飲むほどに美しかったのに。。。

 

人、全然おらんがな(笑)

 

ほんのたま~に、ご近所の方が、犬のお散歩で通られるくらいパグ

 

でも、そんなとこも好きな、いつまでも秘密にしていたい、私のお気に入りの場所です神社

 

 

この神社、すっごく小さいのに(失礼)夏祭りでは、花火を上げて下さったり 花火 未だ、小正月には、どんど焼きをして下さったり、ステキな神社なのです絵馬

 

image

 

また来年も、この美しい桜が見られますように桜

 

image

 

感謝桜