さて、今年に入って、こっそりと、2度も嬉しいプレゼントがプレゼント

 

1度目はお正月の1/3(火)お出かけしてて、夜、戻ってくると。。。

 

image

 

門の横に、なにやら、そびえ立つ物がゲラゲラ

 

雨が降ってきそうだからと、わざわざゴミ袋を購入して入れて下さって置いてあった中身は?

 

image

 

鶴橋のコリアンタウンまで行かれたようで、そこで、私の為に、お店の方に美味しい海苔を伺ったり、私の好きそうな物を選んで、お届けくださったのでしたベル

 

image

 

そして、この海苔、さすがはお店の方のイチオシなだけあって、とっても美味しかった~飛び出すハート

 

今度、これ絶対買いに行きたいと思いますダッシュ

 

image

 

本当に思いがけず、美味しくて大好きな嬉しいプレゼントに、感激でしたわ音符

(金太郎パンの紙袋まで可愛いしニコ

 

 

そして、お次は先月2/16(木)またも、こっそりと(笑)

 

image

 

夜に、この門を開けずに、門の外側から門のマス目一段一段、指で荷物を下げながら、荷物だけを中に置いて下さる努力をしてくださったようですが、最後力尽きられたようでゲラゲラ

 

翌朝起きて、Line見て、お庭に出てみるとポーン

 

image

 

一つ転がるラーメンに思わず、吹き出してしまいましたわゲラゲラゲラゲラ

 

image

 

早速回収して、中を開けてみると

 

image

 

こんなにもたくさんのラーメンたちがラーメン

 

image

 

そして、温泉チケットまで温泉

 

なにやらたくさん頂かれたようで、うちにも、こんなにもたくさんお裾分けして下さったのでした音譜

 

 

師匠、いつも優しく思いやりのある、そして面白いLineに、お心遣いまでありがとうございますラブラブ 

 

本当に、心から感謝感謝しておりますドキドキ ありがとうございますお願い