昨年末、トロちゃんが

 

image

 

つけやきの大きなお箱で、なにやら、送って来てくださいましたプレゼント

 

image

 

ワクワク開けてみると飛び出すハート

 

image

 

彼に、ビールをわざわざ送って来て下さり、そして、私にも紅茶や、すごく助かるziplocやハンドタオルまでスター

 

image

 

トロちゃんがお使いになる為に、コストコで、きっと購入されたであろう物まで、私にプレゼントして下さり、本当に申し訳なくて笑い泣き

 

ビールや紅茶は、年末年始のお休みの間に、すぐに美味しく頂き、あとは、少しずつ、大切に使わせて頂いておりますドキドキ

 

この他にも、毎月、毎週のように連続な時もあるくらい、プレゼントや優しさを頂いてばかりで、いつも、心から感謝しております花 トロちゃん、ありがとうラブ