遡る事、9月のとある日・・・

 

 

トロちゃんご出身地の、美味しい物をたくさん詰め込んでくださった贈り物がプレゼント

 

image

 

高価なおつまみ類が、本当にたくさんたくさん花

 

image

 

image

 

そして、とってもフルーティで美味しそうなチューハイまでトロピカルカクテル

 

image

 

もうね、酒飲みの彼がとても喜び、その日の夜から、すぐに頂いてましたわ飛び出すハート

 

 

トロちゃんが、ご実家に帰られた際、道内をあちこちとドライブされ、いろんな所にお立ち寄りになり、その場所場所で、私達の喜びそうなお土産を購入し、わざわざ送って下さったのですルンルン

 

 

トロちゃ~んドキドキ こちらでは手に入らない、貴重で高価で、美味しい美味しい北海道の幸をたくさんお届けくださり、本当にありがとうラブラブ

 

感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうベル