R75/5:ななごーごーで久しぶりの夫婦タンデム♪ | 『Journal of Wind Rider あんじ』

R75/5:ななごーごーで久しぶりの夫婦タンデム♪

こんばんは、あんじです♪

すっかりご無沙汰してしまいました(*゚ー゚*)

私は元気ですよぉ(‐^▽^‐)

久々のブログ更新です♪


ところで明日11月22日って、
いい夫婦の日ってな記念日だそうな。

語呂合わせのしやすい日だからか、
他の記念日を調べてみると↓こんな感じのがありました♪

◇大工さんの日
(11二二を組み合わせると柱と土台や梁や桁となるから)

◇ペットたちに感謝する日
(11ワンワン、22にゃーにゃーから)

◇長野県りんごの日
(11いい22ふじ←長野のりんごの主力品種が「ふじ」だから)

シャレになってると覚えやすいものねぇ♪


で、「いい夫婦の日」を持ち出してみたのは、
先日、かな~り久しぶりに、
カイくんとタンデムしてきたから~♪
という単純な理由デス(;^_^A



$『Journal of Wind Rider あんじ』


ナナゴーゴーさんのシートって
まるでソファのようなふんわりした座り心地なんですよ♪
古いオートバイとは思えないこの快適さ♪o(^▽^)o

水平対向ってほんと、安定して走るわよねぇ。
改めて実感しちゃいました♪
大型とは思えないこのコンパクトな感じもいいでしょ♪

それに久々のトコトコ音、
あたくし、なんだかなつかしくなって、
ちょっち感動しちまいました(T▽T)


ってなわけで、
久々の夫婦タンデムをちょこっとだけ楽しみました、とさ♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ