皆様、こんにちは。アンジと申します。
数あるブログの中から読んで頂き、ありがとうございますラブラブ
 

今年は梅が高いけど、一足先に1キロ梅干しを漬けてみました‼️


塩はミネラルたっぷりのバリの伝統的な製法に基づいたお塩です。まろやかな味でした。
山平和尚の「セイントソルト ~ 不動明王の恵み~」御利益高そうです。


こちらで購入出来ます🎵
https://www.reservestock.jp/stores/article/31581?article_id=70907

南高梅1キロに対して18%のお塩なのでそのまま使えます。
ミネラルたっぷりの梅干しはどんな味になるのか楽しみです🥰

国際的な食品衛生管理の手法である「HACCP(ハサップ)」に沿った衛生管理などが義務となります。
施行前から製造している個人農家らにも適用され、経過措置期限である2024年5月末までに営業許可を取得しなければならない。
道の駅、個人店でおじいちゃん・おばあちゃんの漬物がお店から消えていきます。
どんどん世界で手作りする機会が減り、手作りの味が食べられなくなるガーン



自分達でも伝統食品を作り、伝承していきたいです。アップ
 

少しでもブログを読んだ人の役に立ったら嬉しいですニコニコラブラブ

合格アニキに会える場所合格


ドキドキ山平和尚の参拝サロンドキドキ

 

_________________ビックリマークビックリマーク