ブログを始めるよ | 自己暗示で痩せてみせるぞ!

ブログを始めるよ

ダイエットには自己暗示が良いようなので、日記としても自分に暗示をかけるためとしてもブログを始めてみる事にしました!私は痩せるよ!
行の最後に「私は痩せるよ!」を付け足してみます。これで書けば書くほど私は痩せるよ!


昨日の食事

朝:魚肉ソーセージ、果物ゼリー
昼:もやし炒め、炒りおから(醤油とみりんで炒った)
夜:味噌ラーメン
間食:こんにゃくゼリー、ぐーぴたっグミ、ポテチ少量

あまり制限できてませんね(´・ω・`)やっぱり人が食べてるの見てるとついつい食べてしまうー でも
朝:踏み台昇降30分
夜:自転車15分×2
ある程度運動したので燃焼されたよ!私は痩せるよ!


燃焼されていようがいなかろうが思い込む事が大事だそうなのでプラスの方へプラスの方へ考えていきたいと思います!私は痩せるよ!
こうして携帯で文字を打っている間にもカロリーは消費される…私は痩せるよ!