こんにちは。燃え付き症候群の、ちゃもりん*です。






4月18日に結婚式をあげ、


4月20日からハネムーンに行き、


GWに親戚回りをし、


そこから1週間で引っ越し準備をし(ギリギリ性格は結婚式を終えても治らず…)、


……と同時に、内祝いを送ったり、結婚報告はがきを送り、


父と母と、東京から車で11時間(←笑)かけての引っ越しを終え、






先週、ついに東北住民になりました。






そして、全てが終わった今、

完全に燃え尽きています(;´д`)(笑)






いや、正確に言うと、なーんも終わってないんですけどね。






どーーーーん。








とどーん。



見ての通り、まだまだ片付けは終わりません(  ;∀;)






でも、どこかで怠けてるというか、ビシバシ進められない自分がいて(^_^;)






なので、ブログに宣言!






今月中に、引っ越し荷物を片付け終わる!


ハネムーンレポをする☆


結婚式レポをする♡






義務とか「やらなきゃ」じゃなくて(引っ越し片付けは「やらなきゃ」だけど……)、






ブログしてた方が、1日の生活にハリというか締まりが出る気がするので……。






そして、生活に余裕をもって、しばらく読めてなかったブロ友さんのところに遊びにいくー\(^o^)/






そのためには、計画的にテキパキ家事をこなす!






うん。頑張ろうー!(´∀`)b






……ということで、2週間くらい消息をたっていましたが、またマイペースに書いていきます&遊びに行きますので、よろしくお願いします!