どんだけ手作り記事をアップしてるんだよ……と(笑)






ただの、ド素人の私の作品集のようなブログになっております(;´д`)






さて、テーブルナンバーは、数字とアルファベットと悩みつつ、アルファベットになりました☆



セリアのはがきサイズの厚口クラフト紙に、ナンバーを印刷して、






すみっこにレースペーパーをぺたり。






ナンバーたては、席札たてのコルクの余り☆






4つをグルーガンでくっつけて、麻ひもでリボン結びをしただけ。






余り物でちゃちゃっと30分くらいのDIYになりました\(^o^)/





*****************




そしてもう1つ☆






私たちは人前式中にキャンドルリレーをするのですが、






そのキャンドルはゲストにプレゼントとしてお持ち帰りいただきます☆






それを入れる袋につけたのが、サンキュータグ。



作りはこれまた至ってシンプル。






セリアのはがきサイズのクラフト紙に、【Thank You】のメッセージと、【April.18.2015】の日付を。






真ん中には、イニシャルスタンプ。






穴あけパンチでせっせと穴を開けて、麻ひもを結びました☆



この紙袋、セリアで4袋で1セットの超安な紙袋なんですが(どーせ披露宴会場に移ったら引出物の紙袋に入れちゃうだろーから安くて良いかなーと……)、






タグをつけたことで、少しでも100均感が薄れてたら良いなー(^_^;)






てゆーか、どんだけクラフト紙と麻ひも使うんだー!






……てくらい、クラフト紙と麻ひもを多用(^_^;)(笑)まーいっか。






ちなみに、リレーで使うキャンドルはこれ♪



お花の形のマジックキャンドル(*´∀`)






購入したのは、楽天のブリッジカントリーというお店です☆






マジックキャンドルの存在は、ブロ友のまこちゃんに教えてもらって、「絶対これが良いー♡」ってなってました(*^^*)






少しずつ色が変わるので、火を回してる間に、ゲストに楽しんでもらえたら良いなー(*´∀`)