まだまだ懲りずにDIYしておりますー☆






席札たて!







ピンクとイエローの2色展開でございます(^^)






ピンクが2パターンあるのは見なかったことに……(笑)






コルクは、丹羽コルクさんで100個入りを購入☆






リボンは、セリアと……あと手芸材料ショップまにゅさんにて購入しました(*^^*)



******************




こちらは席札ー!




これまた2パターンあります。。










東急ハンズで買ったカット厚紙《マーメイド・白》に名前を印刷したのを~~



チョキチョキして、






セリアのクラフト紙のカードに、レースと一緒に貼りつけて完成ー☆






こちらのレースも、手芸材料ショップまにゅで。






なかなか気に入った感じになりました♡






*******************


……結局、式直前、バタバタしておりますー(;´д`)


……が、私は元気です\(^o^)/☆(←)


心配してメッセージ下さった方、コメント下さった方、いつもいつも本当にありがとうございます!


前に、ブロ友さんのちびさんが、「ブロ友さん一人一人にハグして回りたい♡」って言ってたんですが、


その気持ちがすごーくすごーくわかりました♪


皆さんからもらった言葉一つ一つが、糧となって、背中を押してくれて、楽しく頑張れてます☆


あと一週間切ったー!!!!!


今日本番のブロ友さんもたくさんいて♡
本当におめでとうございます(*´∀`)♪


カウントダウンが一桁になって、死ぬほど焦ってますが、(1日1日のTODOリストが笑えるほどパンパン笑)


でも、楽しんで頑張ろー♡


コメントとメッセージのお返事、間に合っておらず、申し訳ありません( ;∀;)


一つ一つ、嬉しく楽しく噛み締めて読んでいます☆


でも、これ以上お返事出来ないのは申し訳ないので、しばらくコメント欄閉じさせて頂きます(^^)