私の運命のドレスちゃんがついについに出来たので、






浦和kindへフィッティング&小物合わせに行ってきましたー\(^o^)/



入口のウェルカムくまちゃん♡






まずは披露宴用の《アンシャンテ》!!!!(通称……ハイジドレス♡)



あーーー(*≧∀≦*)♡もう可愛い(笑)






スタンプの下は、“超”がつくほどニンマリ顔です(笑)






レースの感じとか、

パフスリーブのふんわり感とか、

Vの首もととか、

ハリがあるのにテカテカしすぎないスカートのシルク生地とか、

フロントのクルミボタンとか、

なだらかなハートカットとか、

スカートのたっぷりギャザーとか、

もう……いちいち可愛くて♪






着てるあいだ中ずーーーっと、「可愛い可愛い可愛い~(*´ω`*)」を連呼してました(笑)






グローブは、やっぱりショートが可愛いよね♡






透けた素材で、手首に大きなリボンのついたグローブ♡パールもついてます(^-^)



披露宴は、リストレットをお願いしてある……と、店長さんに言うと、リストレットをしない方の手首にもちょこん♡とお花をつけたら可愛いんじゃないか?






と、提案してくれました♪



kindでは、成約が挙式から半年以上前だと、グローブをサービスしてくれます(* ̄ー ̄)






私は実は成約時にはもう半年切ってたんだけど、心の広すぎる店長さんが、オマケでつけてくれましたー( ;∀;)♡神すぎる♡






久しぶりのちゃも母ショット♪



ドレスを探し始めた当初、「チュールが良いーー!」と騒いでいた私(笑)






チュールじゃないのに、こんなに大満足のドレスに出会えました♡






本当に運命のドレスに出会った花嫁さんや、プレ花嫁さんはお分かり頂けると思うのですが、






ドレスのことなら、私……何時間でも話せます!!(笑)






なので、ついつい記事が長くなっちゃって……(;´_ゝ`)






②に続きます♪むふ♡(笑)