機械に弱いから、ムービーを手作りする気は毛頭なかった私たち(笑)






でも、式場に頼むよりは安く済ませたい……と、色々と探していて。






そんなときにブロ友、カシオレちゃんに教えてもらったのが、プリンセスネット♡
(※サイトはこちら☆)






ムービーが一本17280円~で、変に安すぎず(安すぎると、ちゃんと写るかなーって心配じゃないですか?笑)、






製作も『女性スタッフ中心!』というところが嬉しい☆






シンプル可愛いものから、手の込んだものまでなかなか幅広くて、「ここにお願いしようー♡」と、即決でした(^^)(カシオレちゃん、ありがとうー♪)






私たちが注文したのは、こちらの二本↓↓






《プロフィール》ファンタジー



◻新郎10枚/新婦10枚/二人10枚
◻2曲使用
◻¥21600


→私たちは、
新郎11枚/新婦11枚/二人8枚
にしたため、配分を変更する手数料として、+1500円かかりました!






名前の通り、画面にも載ってるキラキラが、ティンカーベルの粉みたいで可愛い☆






超ついでに、私のベビちゃんショットを1枚(笑)



男の子みたいだよねー(^_^;)しかもこの重さよ。。






曲を2曲使えるのも嬉しいポイントで、私たちは、


それぞれのおいたち→キラキラ/aiko
二人→うまく言えない/ゆず


を使用しました☆






《サンクス》ベストフレンズ



◻全30枚
◻1曲使用
◻21600円






こんな感じで、



友人ゲストや


親族との写真を載せて、



日頃の感謝を伝えるムービーにしました(^^)






これを、披露宴のクライマックス、花嫁の手紙の直前に流します☆






実はこの演出案をくれたのは、これまたブロ友のまこちゃんとちょこミントちゃん♡






プレ花嫁さんって、皆同じ目標に向かって頑張ってるから本当頼りになる~( ;∀;)






本当に助けられたし、とっても素敵な演出になりそうで大満足(*^O^*)ありがとう♪






かかった費用は、

◇プロフィール……21600円
◇サンクス……21600円
◇写真の配置変更……1500円
◆セット割引……➖5000円
◆資料請求割引……➖1000円
―――――――――――――――
合計   38700円






ちなみに、式場に頼むとムービー1本、35000円だったので、約1本分の金額で2本作れて、なおかつ可愛くできて大満足~(*´∀`)






式場で流すのが楽しみだなぁ\(^o^)/