2週間ぶりに!






ブログー(*^^*)お久しぶりでございます☆






自分のブログ休んで、皆さんのところに遊びにいきますー!って行っておきながら、結局殆ど伺えず( ̄▽ ̄;)行く行く詐欺で失礼しました(/≧◇≦\)






この間に色々と作ったり決まったり考えたりしたことがあるので、またマイペースに更新していきたいと思います\(^o^)/






改めまして、よろしくお願いします☆






ずいぶん前からprinterestで温めてたこの画像♪


※画像はこちらからお借りしました。


可愛いよー(*≧∀≦*)






画像はリングピローとして使ってるけど、これを真似っこして作ったのがこちら♡



ミニミニサイズのフラッグガーランドをつけてみました☆






トレジャーボックスの底に紙粘土を敷いて底上げして、そこにモスをグルーガンでペタペタ。






その上にあじさいをこれまたグルーガンで固定して、テキトーに作ったガーランドをモスにグサッとさせば完成(* ̄∇ ̄)ノ






トレジャーボックスは数年前に買って部屋にディスプレイ(ってほどでもないけど)してあったのを使ったので、どこで買ったのか、いくらだったのか……失念( ̄▽ ̄;)






記憶が正しければ、salut!で買ったような気が……(^_^;)






その他の材料は↓

プリザーブドのモス40㌘(ユザワヤ/¥540)
造花のあじさい(ユザワヤ/¥570)
ガーランドに使った端切れ(ピンクガーランドの余り)
ガーランドの棒(家にあった竹串)
土台の紙粘土(鳥かごオブジェの余り)
――――――――――――――――――
合計 1110円






DIYは1000円以下がモットーなので、ちょっとオーバーしちゃったのが悔しい……( ・ε・)






モスを買ったとき、「40㌘で足りるかなー」とか思ってたら、心配無用でした。






これ↓使用後の余りだけど……まだまだめっちゃある(笑)



次は何に使おうかなー(^^)