鳥かご♡


※画像はこちらからお借りしました。


とってもとっても可愛くて、気付いたら鳥かご画像がいっぱい集まってて、どこかで取り入れたいなーと思ってたモノの1つ。






ナチュラルキッチンでゲットした鳥かごを、造花でかざりました~(*^^*)



お花が溢れてる感じが可愛いかなーと思って、溢れさせたら、なんかごちゃごちゃになっちゃったけど……(笑)






ナチュキチには、白とこげ茶の、二種類の大きさの鳥かごがあって。とりあえず両方ゲット(*`・ω・)






お花を紙粘土の土台にグサグサ差して詰めただけだけど、可愛くて気に入ってます(^^)



《鳥かご*こげ茶》

鳥かご(ナチュキチ/108円)
造花(ハートリースの余り)
紙粘土(ユザワヤ/105円)
―――――――――――――
213円







《鳥かご*白》

鳥かご(ナチュキチ/108円)
造花(ユザワヤ/372円)
紙粘土(こげ茶の余り)
チェックリボン(セリア/108円)
―――――――――――――
588円



==============
2つの合計  801円






白の方は、大きすぎず小さすぎず、個人的に好きな大きさなので、ゲストテーブルの装花にも取り入れたくなってきたー(* ̄ー ̄)♡






今度相談してみようー!






*******************


人生3度目のプレ花嫁会に行ってきました☆


メンバーは


マチノスケちゃん♡(幹事さんありがとう♪)

まこちゃん♡(先月2回目!ありがとう♪)

カシオレちゃん♡(ムービーの話もっとしたかったー♪)

ちょこミントちゃん♡(挙式直前なのにありがとうー♪)

と、私。



ちょこちゃん先に始めちゃっててごめんねー!






みんな可愛すぎて、キラキラしてて、優しくて、そこにいるだけで女子力が上がった気がする(笑)






残りのプレ花嫁期間、楽しんで駆け抜けるぞーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ