12月。






私は、何をやってたんだーーーー(。>д<)






TO DOリストをほぼ、こなせてません。。なので、確認も無し。。( ´Д`)=3






悪い癖がちょこちょこ顔を出してきたよぅ……。わかってるのに、やらない。間に合わなくなったら言い訳を考える……このギリギリ性格。






結婚準備くらいは、しっかりやり遂げたい。。






新年だし、そんな自分にカツー






終わってしまったことは仕方ないので、1月その分頑張ります!!!






もう、3ヶ月前だなんて~~(  ;∀;)






*****************





1月☆TO DOリスト(挙式3か月前)



=手作り&DIY関係=

◻シーリングスタンプ買う&作る

◻コルク買う&席札立て作る

◻ボタンウェルカムボード作る

◻招待状校正プランナーさんに確認→OKなら注文(☆印刷込みのトップブライダル)

◻ウェルカムドール買う(まだ決まってないー!笑)

◻席次表&プロフィールブック用の安い紙探し

◻結婚証明書の台紙作る

◻ウェルカムツリー探す(結局もみの木は断念→白い枝に変更)

◻ガーランドの素材買う

◻プチギフト用の包装紙探す&買う





=その他=

◻プロフィールムービー(外注予定)の写真ピックアップ

◻二次会衣装(彼も私も)どうするか考える

◻ドレス下着の捜索(早く買わなきゃー!)

◻当日のヘアスタイル妄想→画像あつめ

◻いい加減エステ探す(→これ、9月から言ってる;もう、皆さんのブログでしばしば見かける、美4サロンにしようかなぁー……←むしろ、それしか知らない笑)

◻二次会のお店予約

◻新婚旅行目星をつける






ガンガン進めるぞー!!!!( ̄0 ̄)/






ちなみに、今年の運勢☆細木数子さまー!(笑)





ななななんと!






「金銭的に豊か」とか「昨年から手がけてきたことを大きく飛躍」とか!!!






これって、結婚準備のことですかー!?(≧▽≦)☆






ちなみに、モザイクかかってるのは、有料の内容は見ない主義だから(ケチか笑)






素敵な一年になりますようにー(*^O^*)


※画像はお借りしました。