今年の6月1日に始めた、アメーバブログ。






右も左も、上も下も、ケータイからの記事の上げ方も、文字の大きさの変え方も、記事の編集の仕方も……






よくわからないところから始めたこのブログ。






でも、早いもので、ブログスタートから丸々半年がたちました。






この、26歳のごくごく普通の女子が書いているブログですが、気付いたら、登録してくださってる方が、






なんと、149人もー!!!Σ(・ω・ノ)ノ






本当に本当に恐縮です……






いつも、暖かいコメントや、メッセージをありがとうございます(*^O^*)






実際にお会いしたことが無い方がほとんどなのに、本当にブロ友さんは皆優しくて。






まるで自分のことのように心配してくれたり、一緒に悩んでくれたり、怒ってくれたり、励ましてくれたり、喜んでくれたり。






勝手に、皆さん、憧れの女性にさせて頂いてます☆






本当に本当にありがとうございました!!

来る2015年が、皆さんにとって、幸せな笑顔あふれる一年になりますように。。。♡




*****************


《結婚準備☆まとめ》


プロポーズ

2013年 12月 25日

箱根のホテルグリーンプラザにて。



※画像はお借りしました。






婚約指輪

パヴェオ・ショコラ(溶けないチョコレート)









両家顔合わせ

2014年 7月 20日(大安)

ANAインターコンチネンタルホテル『雲海』にて。









挙式&披露宴会場決定

聖セシリア教会☆

ゲストハウスヴァレリアーノ☆




※画像はお借りしました。










【テーマカラー】

ピンクギンガム✖イエローギンガム✖ホワイト✖グリーンと赤チェック(ただの欲張りか)








※画像はお借りしました。






【衣装】

浦和のドレスショップ、kindにて。

~プルミエ~




~アンシャンテ~




~打掛*鈴乃屋にて~









結婚指輪

フラージャコーのSAKURA*

プラチナ、ダイヤ無し








飾りすぎなくて、

素朴であったかい、

ありがとうと笑顔でいっぱいの、

「ナチュラルカントリーな結婚式」を目指して。

2015年もよろしくお願いします☆