どうも、聖なる夜に全身脱毛に行っていた女です(* ̄ー ̄)






みっちり3時間。ミュゼの施術台の上で、まな板の鯉になってました( ´,_ゝ`)(笑)






担当してくれたスタッフさんに、彼氏がいないと決めつけられ、その上何故か同情されて、






「まぁ、こーゆぅ日に自分磨きも良いですよねっ!ねっ!来年は頑張りましょ!!」






……励まされたー!(; ̄ー ̄A






面倒なので、彼氏いない設定で貫き通しちゃった(^_^;)






☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆



1年前の今日、ちょうど今頃。






箱根のホテル、グリーンプラザにて、彼がプロポーズしてくれました(^^)






うちの母に、遠方に嫁ぐのを大反対されて、こんなに反対されると思ってなかったので、困惑と、祝福してもらえないことに対するひねくれとで、途方に暮れて、






彼の前でびゃ~~~~と泣いたんです。。






彼と一緒にいたい。結婚したい。






でも、親を苦しめてることが辛い。






親が苦しんでるのをみて、彼も、自分が地元で就職したことを苦しんで。






だったら、別れるしかないのか……とかぐるぐる考えて、もう、鼻水垂らしながら(汚っ)ぐっしゃぐしゃに泣きました。






そしたらね、ぎゅーってしながら慰めてくれて。






「これから、ちゃも*にいっぱい苦労かけちゃうかも知れないけど、俺が一生守るから、結婚しよ?……結婚してください」






って言ってくれたのでした(^^)






でも、こないだのアメンバー記事にも書いたけど、






守ってないじゃんー!詐欺か(;´д`)






……っていう、出来事もあり、ここ数日ゴタゴタしてたんですが、プロポーズ記念日の今日、ちゃんと仲直りできました☆






彼からちゃんと、事件の当事者に話をして、理解してもらうこと。

うちの母には、今後、態度と行動でしっかり信頼回復に努めること。

今後、こーゆぅことがあったら、ちゃんと盾になってくれること。

おかしいことは、その場でおかしいって言ってくれること。(本当に言えるかな~~?笑)






以上のことを、彼自身の言葉で、彼自身がちゃんと約束してくれたので、ヨシとします☆(私が無理矢理言わせたんじゃ、意味ないからね~~)






心配してくれた方、

一緒になって怒ってくれた方、

「味方だから大丈夫だよ~~」って励ましてくれた方、

応援してくれた方、

本当にいつもいつもありがとうございます!(>_<)






ありがとうという言葉じゃ、伝えきれないけど、ありがとうございます(^^)






とりあえず、また一つ、カップルとして、成長できたかな??(* ̄ー ̄)






会えなかったし、プレゼントもないし、素敵なディナーもないけど、お互いの大切さを再確認したクリスマスでした☆★☆






クリスマスの度に、来年も、再来年も、その次も、初心に戻れたらいいなぁ(*^-^*)





それにしても、1年って、本当早いよ~~。