私はすっごくドキドキしていて……






スタッフさんが彼を呼びに来ました。ドレスの私。タキシードの彼。






緊張した彼が、チャペルに入場します。






「新郎の入場です」






ドアが開いて、彼が教会に入って行きます。






私のドキドキもMAXに……。






でも、私がドキドキしてるのは、挙式が始まるからじゃないのです。



















ゲストの席札にメッセージを書くつもりだったのに、実は、






まだ、終わってない(滝汗)






新郎が入場した隙を狙って、メッセージを書こうとする私!






でも、スタッフさんに「もう、そんなことしてる暇はありません!ちゃも*さん!入場ですよ!」って、腕を引っ張られる!






でも、頭の中は、






席札のメッセージのことでいっぱい!






ま……待って!まだ、終わってない!!
終わってないの~~!!!!!(゚д゚lll)





















…………がばっ(○_○)!!






目が覚めました(笑)夢でよかった……。


***************






今朝、こんな夢で叩き起こされました(笑)結婚式の夢、初めて見たけど、こんなギリギリ過ぎる夢なんて……。






でも、この夢に焦りを感じて、とりあえず、ずーーっと敬遠してたモスを注文したよ(笑)






冬休みはDIY進めますp(^-^)q一応、作る予定なのが、


◻イニシャルモス

◻シーリングスタンプ

◻ウェルカムボード一つ(何個か作りたくて♪)


頑張るぞ~~((o(^∇^)o))☆






そして、ウェルカムボードの完成イメージはこんな感じなんですが……





この、welcomeの文字↑を何色にするかで、実はここ数日頭を抱えてます……






アルファベットワッペンで文字を貼り付けるつもりなんだけども、






シンプルに白にするか……





でも、白地に白だと全く目立たない……でも、黒だと強すぎな気も。。






……ということで、カラフルなワッペンを見つけたけど。。





グリーンで春っぽく?

ゴールドでちょっとキラキラ感?

ピンクでボタンとお揃い?

赤でアクセントに?

シルバーでちょっとオシャレに?






うーむ。。。






安く済ませたい分、材料の失敗は許されないのです(笑)






何色にしよう~~(; ̄ー ̄A