第二回打ち合わせのために、彼の地元にいってきまーーーー












……す!!!






寒~~~~~~!\(◎o◎)/











東京駅……からの極寒雪国(笑)






何この差。






東京だったら確実に【学校の始業時間が遅くなる】とか、【電車の本数が減る】とか、【新宿南口にテレビ中継が出ちゃう】レベルの雪!






『ナチュラルカントリーな結婚式*~遠距離から雪国女子に………………


















なりたくなくなる~』(笑)






彼に、「学生さん、みんな普通に学校あるの?」って聞いたら、「……???」って変な顔された(笑)






2日にわたる打ち合わせ。






ようやく1日目が終わってバタンキューです(´・ω・`)






今日はぐっすり寝て、また明日頑張るぞ~( ≧∀≦)ノおやすみなさい☆






しばらくお返事できないので、コメント欄とじてありますm(._.)m