12月に入って、やっとこさスケジュール帳を買いました(^^)






今年お世話になったのは、これ。





赤い表紙に惹かれて買いました(*´ω`*)






マスキングテープやシールでデコレーションするのが好きなのです♪





でも、毎年毎年、「今年こそは……!」と、1日1ページある“ほぼ日手帳”にチャレンジしたくて。そんなこんなで3年くらいたつけど、






結局来年もフツーので。





ピンクのストライプに、干支のひつじさん♡






これに決めるために、町田の東急ハンズでスケジュール帳コーナーを一時間もウロウロしてました(* ̄ー ̄)






でも、週予定のページがちょいと広め↓のタイプにしたので、





来年これでちゃんと使いこなせたら、2016年こそ“ほぼ日”デビューしよう(* ̄ー ̄)♡






手書きや大好きなシール達を駆使して、後から見返しても楽しい手帳にするのが目標!





手帳を新しくすると、シールも欲しくなる(* ̄ー ̄)(笑)






これはアニバーサリールームにて♡





2015年が、素敵な予定でいっぱいな一年になると良いなぁ♪(/ω\*)






失敗するのが怖くて、最初の一文字が未だ書けていません(笑)