※画像はお借りしました。


もう12月に入ってあれよあれよと一週目が終わろうとしてるーΣ(゚ロ゚;)






前回の記事、お返事しましたのでよろしければご覧ください(^^)






『師走』というだけあって、気持ち的にも、現実的にもなんか忙しい(≧△≦;)






その結果、私の日課の大部分を占めるブログが読めないストレス(;-ω-)今週は特に……






もともと、書きたいより読みたい派。






犬よりネコよりブタ派。(しつこい)






愛されるよりも愛したい派。(聞いてない)






そして、来週に迫る試食会&第二回打ち合わせ。土日の2日間、しかもどちらも時間の許す限り、ずーっと打ち合わせ(笑)






遠距離の打ち合わせは『出来るときに出来るところまで!』。1月~2月は行けるかわからないしね(嫁ぎ先が雪国ゆえ新幹線止まるかもしれないし笑)






だけど、せっかく2日間もあるのに、何が決まるのか不安すぎるので、私の方で事前に予想して色々と準備していかないとー!……ということで、リスト化。






完全に自分向けのメモ及び(……公共の場にメモー!(^_^;)、頭整理用の記事なので、お時間の無い方は《戻る》をクリック!(^^)






《第二回打ち合わせで決めたい&聞きたいこと》



◻手作りペーパーアイテム、文章及びデザインをプランナーさんに見せて確認。
(招待状、式次第、席次表)



◻料理のランク決め(スープの味決め)



◻父のモーニング決める



◻彼の紋付き袴決める



◻当日の写真カット数とアルバム(実際に見て)ランク、値段確認。
↑これは大好きなブロ友さんの記事に触発されて。



◻前撮りのカット数とアルバム(実際に見て)確認&和装増やしたらいくら上がるのか確認。



◻お見送りキャンドルの見積り聞く



◻キャンドルリレーの見積り聞く



◻ピジョンリリースの流れを聞く(白い鳩さん飛ばせるんですー!母が興味津々で笑)



◻引菓子を仮決定(せめて2択か3択には絞りたい)



◻親族集合写真のタイミング、もう一度確認



◻披露宴の演出について(デザートサーブ&テーブルラウンドなど)



◻両親と一緒にケーキカットが出来るか(仮案)確認



◻ドレス持込料について



◻人前式の挙式料確認(この会場での人前式は初なので、料金決まってないんです……)



◻ドレス持ち込んだりするけど、割引は契約時と同じようにつくのか確認。
(現時点で、10万➕10万➕3万5000円=23万5000円の割引の権利を保有←すごーくしっかり覚えてる!笑)



◻第二回見積りについて






☆☆☆☆☆☆☆☆こんな感じかな?(^^)






これ↑に伴う準備を含め、やることリスト!





12月☆TO DOリスト(挙式4か月前)



◻ペーパーアイテム(席次表&プロフィール&メニュー表)作成!

◻ウェルカムドール買う(まだ決まってないー笑)

◻プロフィールムービー(外注予定)の写真ピックアップ

◻シーリングスタンプ買う&作成

◻席次表&プロフィールブック用の安い紙探し

◻イニシャルウッド目星をつける

◻ウェルカムツリー(鉢植えもみの木)どうするか

◻二次会衣装(彼も私も)どうするか考える

◻ガーランドデザイン考えて、素材買う

◻ドレス下着の捜索(安く買えたらいいなー)

◻当日のヘアスタイル妄想→画像あつめ

◻いい加減エステ探す

◻Aターン資料読み込む






冬休みもあるし、寝正月にならないように、色々DIYも頑張りたいと思います(^^)






2014年、走りきるぞー!ε≡ヘ( ´∀`)ノ☆