やばいー!1日が24時間じゃ足りないよ~~( ̄~ ̄;)




※画像はお借りしました。




《私の一日》


朝起きる
 ↓

仕事行く
 ↓

帰ってくる
 ↓

ブログ見る
 ↓

夕ごはん食べる
 ↓

ブログ見る
 ↓

お風呂入る
 ↓

髪乾かしながらブログ見る
 ↓

歯磨きしながらブログ見る
 ↓

寝る






“ブログ見る”が1日の大半!!ブログ依存症かしら……(;´д`)






皆さんの情報はとっても刺激になるし、参考になるし、進捗状況とか、ドレスレポとか、DIYとか気になるし、ついついついつい更新メールに導かれて、ブログ。






しかも、私のブログを読んでくださってる方のブログはやっぱり見に行きたくて、これまた遡って見てると、everytimeブログ。






少しセーブしなきゃなぁ( TДT)






あわただしく過ぎていった11月のTO DOリスト、ちゃんとこなせたかの確認です。






済みのものは◻→◼に。






11月☆TO DOリスト(挙式5ヶ月前)


◼挙式スタイル(人前式/キリスト教式)を決める
→人前式に落ち着きました~☆進行も絶賛考え中(*^O^*)
(その記事はこちら→☆)



◻ウェルカムドール決める&買う
→ブタさんがいい!でもウサギさんになるかも?




◼ウェルカムオブジェのトランク探す
→できれば2000円以下で買いたいー!
(その記事はこちら→☆)



◼吉祥寺に行く(雑貨探しの旅♪)
→可愛いフォトフレームゲット☆
(その記事はこちら→☆)



◼可愛い素材集を買う
→『味紙とヴィンテージな雑貨たち』を購入!
(その記事はこちら→☆)



◼席次表&プロフィールブック少し作ってみる
→ラブリーすぎて彼からは却下されましたが(笑)、作り方の要領はつかんできたー!
(その記事はこちら→☆)



◼ドレスの決定
→やっとやっと決まりました(*^^*)
(その記事はこちら→☆)



◼二次会候補のお店を探す
→2店舗にしぼりましたー(^^)今度彼の地元に行ったら下見に行こう~♪



◻招待状の文面考えてトップブライダルに発注する
→まだー!



◻ブライダルエステ下調べ(9月から持ち越し~)
→エステの“エ”の字も調べてない(^_^;)本当に行く気あるのか、自分でも謎?



◼友達に結婚すること報告(あと二人)
→とりあえず報告完了☆



◻会社に結婚すること報告(緊張する~~)
→面談が12月になったので、未。



◻ウェルカムツリー決める(10月から持ち越し~)
→ひぇー!Σ(゚∀゚)いい加減決めなきゃ、もみの木のタイムリミット迫る……。



◻Aターンの資料読み込む(10月から持ち越し~)
→その気にならず、未。






☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆






こないだ、ちらりと検索ワードを見ていたら、





なんと、私のブログタイトルをダイレクトに入れて来てくださった方が!






ビックリー!Σ(*゚Д゚*)&嬉し恥ずかし♡






でも、よく見ると「ちゃりもん」になってる~~(/ω\*)






ふふふ……そんな間違いも嬉しいです(* ̄ー ̄)☆






一応、「ちゃもりん*」と申します(^^)でも、最後の「*」はオマケなのでカットしていただいても……ついでに言うと「りん」もオマケなのでカットしていただいても(笑)


(↑じゃぁ入れるなって感じですよね(;´д`)(笑))






全く気にしませんので(*^^*)♪

……という、私のブログネームに関する、どうでも良いお話でしたー(  ̄▽ ̄)