先日はだらだらと長いアメンバー記事に、たくさんコメントをありがとうございました☆






お陰さまで無事に終結しまして、お返事と追記をしましたので、よろしければご覧ください(^^)






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






さて、実は先日、こちらに行ってきました(・∀・)/





埼玉県は浦和にある、kind♡






サロンの壁には、先輩花嫁さんからの感謝のお手紙がずらり~~~~(*゚∀゚)





来年は私もこの中に(///ω///)♪






そうです(^^)運命のドレスを頼みに行ってきました♪






これまたたくさんの方に背中を押してもらいました(*≧∀≦*)♡














私の運命のドレス♡





《挙式用》
イタリアン総レースの長袖♪
プルミエしゃん♡










《披露宴用》
パフスリーブとミカドシルク♪
アンシャンテ(通称ハイジドレス♡)






完成は2月末とのこと(*´ω`*)






店長さんが、本当に信頼できる方で、私の要望や当日の流れのこと。そして、そのドレスを着付ける式場の美容担当スタッフのことまで考えて考えて提案してくれて。






お店の名前だけじゃなくて、本当に中身もとっても“kind”なお店で、もう、本当に大好きなお店です♡






そして、やっと決まったんだ……っていう嬉しさからか、契約書にサインするとき、なんかちょっとウルッときてしまった( ;∀;)♡






あぁ~~~~楽しみだなぁε=(ノ≧∇≦)ノ♡






これまで長々とドレス試着記事にお付き合い下さった皆さま♡



コメントやいいね!でアドバイスだったり、背中を押してくださった皆さま♡



【私=袖つきドレス捜索中】ということを覚えてくれて、「○○のお店に素敵な袖つきドレスがありましたよ~~」とコメントやメッセージで教えてくださった方♡



袖つきドレスが提携店に無い……というただの愚痴に付き合ってくださった方♡



もう、感謝してもしきれません( TДT)



ブログをしてなかったら、たぶんもっと妥協して、もっとテキトーに決めてたと思います。



でも、こんなに大好きなドレスに出会えたのは、励ましてくれて、一緒に喜んでくれた優しいブロ友さんに出会えたからです。



本当に本当に本当に、ありがとうございました♪(/ω\*)






=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=






そして、皆さんと同じように、私の1着目から最後の1着まで、すべての試着を見守ってくれた人がいます。





私の母です。






新宿も、元町も、錦糸町も、





提携店も、町田も、新横浜も、





千駄木も、王子も、





新井薬師前も、浦和も、





全部、嫌な顔せずついてきてくれて、写メラマンになってくれたり、






似合う、似合わないをはっきり言ってくれたり、






往復の電車の中で、真剣な話やどーでもいい話をしたり。






そんな時間がとっても貴重な時間になりました。






でも、これでドレス試着はおしまい。決まった嬉しさと、母とドレス試着を口実に出掛けることが無くなるのが、なんだか寂しい。(もちろん、よく一緒に買い物行ったりするんですけどね……)






しかもね、私のダメなところは、ドレスが決まった後、






「ずっと、ドレスの試着ついてきてくれてありがとね!」






て、言いたかったんだけど……照れ臭くって、そして、何故か胸がつまって、何か込み上げるものがあって、言えなかったのです……(´・ω・`)






彼や友達、妹には素直に「ありがとう」って言えるのに、何故か母には、一番身近だからこそ照れ臭くって……大切な時に大切な言葉が出てこない( ̄~ ̄;)






はぁぁあ~~~~( ´Д`)ダメだなぁ。。






……でも、このまま言わないで終わるのも、やっぱりスッキリしないから。






だからといって、口で言うのはやっぱり、なんだか言えそうにないので……






モノに頼ります(笑)





母が最近ハマってるブランド、russetのトートをお礼に添えて。






喜んでくれますように!(*≧ω≦*)